• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

逃避

iro513.jpg

きいてかぼちゃり~な
タイツを求めて三千里、遂にレベルが89になりました。
この状況はどこかで見たような・・・
・・・いやいやいや気のせいですよ。
そんな呪いにはまるはずが・・・
iro514.jpg

・・・グールは数多いですからね、仕方ないですよね。

iro515.jpg

きぃやあぁぁぁぁ!!!!!

も・・・もう・・・・・・だめぽorz

その後露天でカエルタイツ発見したので買ってしまいました。
高かったけど、何とか目標達成ヽ(゚∀゚)ノ
さてさてiROの未来を占って、みんなで精錬大会をしてきました。
iro516.jpg

結果は惨敗。
某Dさんがいい線までいっていたんですけどね~。
私もハンターボウと今まで使っていた店売りタイツを捧げておきました。

ふぅ、これで心置きなくシールオンラインに行けるというものです。
前からちょぼちょぼやっていましたが、楽しいですねSO。
so1.jpg

クエストやらペットやら料理やら・・・
うん、はまりそうで怖いです(*´∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

な、な、なぁあぁ
なんで、精錬大会に俺を呼ばないんだ!ヽ(`Д´)ノ

みんなSealでNakをいじめるのか。いいな
  • 2005-12-19│20:52 |
  • zo URL│
  • [edit]
(*´∀`)σ)`Д´)ノ
精錬大会って自然と盛り上がるから楽しいですね。
機会があれば一緒にどうぞ。

SOのNakさんは強いので
舐めてかかると返り討ちに遭いますよヽ(`Д´)ノ
  • 2005-12-20│07:07 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


