• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

WANTED!!



な・・・なんだこいつ。
人形・・・・・・OBB産か・・・?
くそう、かわいいじゃないか。
だが3M・・・。
たかだか人形に3M・・・。
・・・。

いや、買ってませんよ(;´∀`)ホシイケド
後で見たら2Mになってましたが、初めて見ましたこれ。

iro508.jpg

さて、相変わらずGD2に通っている訳ですが・・・
iro509.jpg

苦しくったって~

iro510.jpg

悲しくったって~

iro511.jpg

コ~トの中では~

って、やってられるかぁっ!!!111!1!1111!!(ノ`A´)ノ⌒┫

もー!!もぅっ!!!なんだよみんなして~orz
ハンターが86→88レベルになるまで、ほとんどここに篭ってますが
一向にタイツが出る気配がありません。
売りもほとんど見ませんし、
ドロップしなくなったんじゃないの~、と疑ってしまいます。

OBBとかダイヤギャンブルに賭けた方が早いんじゃないの~
と言う悪魔のささやきも聞こえてきますが、何とか自制中。

そんな中、最近かぼちゃ狩りを手伝ってもらっているDさんからOBBをいただきました。

うへへパカっとな。

未鑑定ヘアバンド

こっこれはっ、混沌としたGDに救世主がっ?!
iro512.jpg

・・・(゚∀゚)
最初見たとき「なんだ、頭巾か」とか思っちゃいましたごめんなさい。
これでドレインリアーの暗闇攻撃もばっちりですね(*´∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

目隠しおめでとー。

ライスボールドール、可愛いですよね。
前にそれ1Mだったんですが、買おうか1時間ほど迷いました。
ほんと、コレクターは地獄だぜー(ぅ-と)
  • 2005-12-13│14:18 |
  • えるな URL
  • [edit]
ありです~ヽ(・ω・)ノ

ここにもコレクターがまた一人・・・|-')
1Mですか・・・つい買っちゃいそうな値段ですね!
これが980kとかなってたら買っちゃうんだろうなぁ(´∀`)
コレクターは地獄ですよ、フゥハハー!!
  • 2005-12-13│17:21 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


