• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

魔剣こわい

最近はまたGD2をうろついてます。
sタイツが欲しさに暴れまわっているのですが
中々に経験値もうまい感じ?


後は魔剣をぬっころしたり

iro504.jpg

ぬっころされたりもしています。

魔剣の中でもオーガトゥースは一番凶悪ですね~。
足が速すぎ・SB出しすぎ・必要フリー高すぎ!!!
なんでGD2にいるのか?!というのが一番の謎ですが。
いるならいるで、派手な音を出すとかしなさいとヽ(`Д´)ノウボアーウボアー
さて、昨日はばとるっぷりのえらいひとと共にゲフェニアへ逝ってきました。
何でもレベルアップしたばかりなのでデスペナをご所望とのこと。
ちょうど私のプリも0%だったので、世にも珍しいプリ×プリペアで突入。
iro505.jpg

Σ('-'*)
なんだか保護色になっている方がいらっしゃいますね。
度重なる強敵との戦いで真の素顔が表れてしまったそうです(*ノωノ)

オーガトゥースに3回ほどSBで昇天させられましたが
それでもめげずに狩っていると
深遠+深遠+ミニデモ+ミニデモ+ヴァイオリーご一行様が・・・

私はあっけなく倒れてしまいましたが、ばとるっぷり様は違いました!!
襲い掛かるmobをまとめ、遠くへ引っ張って行くと
「一人では逝かせません!」
・・・('-'*)エ?!
iro506.jpg

(*´∀`)
わざわざ戻ってきて討ち死に!!
さすがです・・・ばとるっぷり様の粋な心意気を見た気がします。
レベル上がったばっかりって楽しいですね(゚∀゚)

Pagetop

Trackback

Comment

女王さまを残して逃げるなんてとんでものうございます。

Lv98になったら是非また行きましょうねっ!(・ω・)-3
次こそは魔剣を・・・・ぶつぶつ。
  • 2005-12-10│16:30 |
  • URL│
  • [edit]
そんな、大文字にしてまでっ(*ノωノ)

打倒魔剣!!
なにか手を考えねば・・・。
  • 2005-12-10│18:42 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


