• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

猫鍋って胸きゅん?



ねこーねこー。

iro498.jpg

ぎにゃああああああ!!!

ひどいわぁ(つω・`)
ところでSB食らうとダメが飛び散りつつ回転しますよね。
それが面白くて、食らうたびに笑ってしまいます。
何が面白いんだ?とか言われても、自分でもよくわからないのですが~。
最近はお財布が潤っているので、大型弓を買ってみました。
大型と言えば騎士団!!
早速試し撃ちに行って来ました。

ゲフェンで某Sノビさんにばったり出くわしたので
GH手前マップまでご一緒することに。
iro499.jpg

なんかでてるーΣ(・ω・*)
私が出した訳じゃないけど幸先がいいぞー!
Sノビさんに別れを告げ、わくわくしつつ騎士団へ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・orz

うん、INTもAGIも中途半端なので
事故orレイドアチャで被弾>ヒール>SP足りない>攻撃が通常撃ちに
てな感じでDS師ならぬ戦いっぷり。
それでも1時間がんばって、エル1個持って帰還しましたorz

夜にさんとっ捕まえてリベンジだ!!
マニピさえあれば怖いものなどなーいヽ(`Д´)ノ
iro500.jpg

ヘッドギアが!!!!・・・猫からorz
iro501.jpg

わーわー、いぢめっこだー|ω・)

やっぱりプリさんいると全然違いますね~。
深遠だろーと魔剣だろーと血騎士だろーと余裕余裕(*・ω・)
ガンガン狩れて気持ちいいです。
そんな中ぽろりと・・・
iro502.jpg

Σ(゚ω゚*)!!
!?(゚∀゚≡゚∀゚)!?

あっさり大型弓の元手が取れてしまいましたっ(゚Д゚)
私は通算2枚目のレイドCですが、
漬さんは一体何枚レイドC出してるんだろう・・・(´∀`)ゴッツァンデス

Pagetop

Trackback

Comment

PTとソロ、合わせてコレで6枚目の鎧Cかなぁ…
( ´∀`)ゴッツァンデス
出しすぎですよっヽ(`Д´)ノ<マタヨロー
そういえばRIPギルド結成の時に出したのも入れると3枚か・・・
結構出てるなぁ。
  • 2005-12-03│15:24 |
  • くすか URL│
  • [edit]
SBのくるくるが好きならインジャスティスC入手するしか!
レベル1ソニックブローが火を噴きますよ!

そういえばモンクの連打掌のほうだけど(あれもくるくる回る)
撃ちながら「よいではないか、よいではないかー」と
遊んでいた人がjRoにいたそうな…。
  • 2005-12-04│02:01 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
「よいではないかー」楽しそうですね(゚∀゚)
インジャCちょっとほしいかも・・・。
でもディレイがなぁ・・・orz
うーん、使うとしたらおこめかな(*・ω・)
  • 2005-12-04│13:54 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


