• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

なんとなくふらふらと

時計塔をうろついてたんですが、
どうもあの陰気な感じが好きじゃない!!
パーティーならともかく、一人だと(’A`)となってきます。

なので、ここは明るくおもちゃ工場へ!!


…なんかいるっΣ(゚ω゚;)

iro487.jpg

1Fで中ボス系も狙ってみたり。
・・・ヘアバンドどころかリンゴすら出ませんでしたがっ。
くそう、しばらく通い妻してやる|-')
iro488.jpg

ついでにハティーベベもいじめてみたり。
おこめやローグで散々苦渋を舐めさせられましたが
罠さえあれば何のその!!
哺乳瓶出ないかな~(*´ω`)

そんなことをしていると、パパが仕返しにやってくる訳で。
iro489.jpg

先出しテレポで難は逃れることができましたが
待ってましたとばかりにクマーが近づいてきてますね。
白クマーごときに遅れは取りませんが(´∀`)


そうそう、最近すっかり昼間プレイヤーなので
溜まり場には顔出してません。
来週はまた夜に遊べるかも~(*・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


