• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初・日本人集会。

今日は日本人集会の日でしたね~。
実は集会って一度も行ったことなかったんですよ。
何か時間が合わないというか正直忘れてたというか。
で、今日もすっぽり忘れて伊豆へソロ狩りへ。
iro66.jpg

途中何かぬっ殺されましたが。
気にせずに伊豆で狩り狩り。
iro68.jpg

あれ?
どうやら60代パーティーの狩場が伊豆だったようで
途中で吸収されてしまいました。


伊豆特有の激沸きがなくて、こりゃ~余裕だなぁと思っていたら
iro67.jpg

ネタのために死亡。
すごい根性ですね(・ω・)b
数の暴力の前にはペノメナもかわいいもので
iro69.jpg

しっかり記念撮影して清算。
iro70.jpg

みなさん、お疲れ様でした~!
実は清算&雑談中ほとんどAFKしてたのは内緒。
猫がかまってくれってうるさかったんですよ~。

Pagetop

Trackback

Comment

はじめまして、集会で騎士やってました椎名と申します。
リンクの海を漂流してここに立ち寄りましたが、
やっべ猫いるよ猫!
私猫大好きなのですよ!
Ro日記と猫を同時に楽しめるなんてまさにパラダイスー。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
  • 2005-05-22│19:46 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
椎名さんはじめまして~!
もしかして槍騎士の方でしょうか?
iROやってる人は猫好きな人が多いようですね~。
しめしめ。
猫もROもこまめに更新していきたいと思うのでよろしくお願いします(*・ω・)b
もしよかったらRO内でも遊んでやってください。
  • 2005-05-23│00:11 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


