• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

イベント祭り



でちゃった(*ノωノ)
なんだろう・・・新カードが実装されてから
ものすごくカード運がいい気がする。
露店に出してたらPMきて安く買い叩かれちゃいましたがっ!
でも値段交渉楽しかった( ´∀`)

ふらりと溜まり場に行ってみると、枝祭りについて話し合い中でした。
なにやら新年会になるご様子?
どちらにしろ楽しみですね~(・ω・*)
その後、何故か流れはOBB祭りへ。
次々に買っては開けて、倒れていく猛者たち!!!
ここで引いては女が廃る!

倉庫にしたためておいたプレ箱を
クリスマスプレゼントだー!!と一人一個づつばら撒いちゃいましたヽ( ・∀・)丿
iro477.jpg

まー、みんなで適当に開けるべー、と思っていたのですが
イベンターはこの機会を見逃さなかった!

『ドキッ!!靴下だらけのプレ箱祭り~ポロリもあるよ~』
が急遽開催されることにっ!!
iro478.jpg

しかも一番高いものを出した人にはイベンターから賞品が出るようです。
なんて太っ腹なんだ(((゚Д゚;)))

ではレッツオープン!!
商人さん :プレ箱→緑の染料
モンクさん:プレ箱→緑の染料
ローグさん:四葉のクローバー
BS(♀)さん:よく焼けたクッキー
BS(エロ)さん:エンペリウム
  私  :プレ箱→プレ箱→プレ箱

なんですか、この呪い(ノ∀`)
箱から箱なんて、どこの国のお人形さんですかっ!!?
しかし皆さん結構いいもの出てますね~。
こりゃーエンペ出したBS(エロ)さんが一等かな~と思いきや
私の箱に異変がっ!!!!


iro479.jpg



!!!!11!!!!??!!!!!!1111!


(゚Д゚;)・・・。
(((((゚Д゚;)))))ガクガクガク
・・・神様って、ちゃんと見てるんですね( ´∀`)
つーか、リアルで目眩がしたYO!!
この興奮がやめられねぇ・・・
・・・ギャンブル・・・ハァ・・ハァ・・・・・・

またみんなでやりましょう(・ω・)b


さて、次のイベントは『SO殴りこみ大作戦~MAZOの謎を解け!!~』です。
12月にアイテム課金化されるSOに殴りこみ
ちょ~ウハウハとの噂のM氏を、みんなでぼてくりかます内容となっております。
皆様ふるってご参加ください。

・・・冗談ですよ(・ω・)



・・・たぶん。

でもまぁ、みんなで別ゲーに遊びに行くのも楽しいかもしれませんね(・ω<)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


