• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もげらー

はいはい、今回は誰もが忘れているであろうFLASH日記ですよ。
今更ほじくりかえすからには何かあるんだろうな!
と思われてそうですが
何にもありません!!

いえね、あの後すぐ図書館行ってFLASHの本借りてこようとしたのですが
タイミングが悪かったらしく一冊も無く!!
先週、やっと本を借りることができました。

さて、大体の使い方はわかった(かもしれない)ものの、
素材がないと作れません。
うん、CGも作んないとね…いけないんですよね…。
…いざとなったらおさげさん所とiRO公式で配布している素材だけで何とかしよう。


なんとなく夜中に思い立ち、絵とか描いてみた。
tukesan.jpg

あれ、白薔薇関係ないじゃん(ノ∀`)
モデルになった人のイメージを著しく損なっている気がするので
怒られたらインスパイヤしたと言い張ろう、そうしよう。

iro470.jpg

どう見ても漬物(さん)です。
本当にありがとうございました。
|=3 ピュー

Pagetop

Trackback

Comment

mjdΣ('w')
そこが本体だったのかぁぁ。
  • 2005-11-10│15:09 |
  • しんく URL│
  • [edit]
くぁぁぁああっ!!
本体の位置は極秘事項だったのに何故 知っているんだっ!? (笑)
しんくさん
mjdsΣd('w')
漬さん狙うときは花を攻撃しましょう(・ω・)

漬物さん
やっぱりそうだったのか!!
ひまわりは大きすぎて変になるので断念しましたorz
  • 2005-11-10│18:34 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


