• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

さよならハロウィン

楽しかったハロウィンイベントももう終わりですね。
って、この挨拶は2度目になりますが(;´∀`)


Yカード集めのためにどれだけヨーヨーを虐殺したことか(ノ∀`)
iro465.jpg

ほとんど人がいないので、孤独感満載でしたが
忘れた頃にポロリときてくれるので何とか楽しくやることができました。

Nカードを集めにコンドル狩りにも行きましたね。
こちらは結構人がいたので、片っ端から声をかけてはカツアゲ
譲ってもらったり他のものとトレードしてもらったり。
中々私も図々しくなったものです(*`∀´)
そんな感じで、いくぜえええぇぇ!!!!
iro466.jpg


iro467.jpg

夏草や兵どもが夢の跡

新しいお菓子はこれだけでした。
iro468.jpg

ハニーペストリー
ペストリーシリーズですね!!
こちらは食べるとflee+30だそうです。
atkとfleeがあるならMatkやdeffがあるかもしれないと思ったのですが
総計50個以上あけても出ないということは、きっとないんですよね。
ないと言ってくださいorz


もう全く需要はないと思いますがお菓子一覧表。
クッキー袋をあけるとこの中からランダムで3つ出てきます。
*通常ドロップ:おもちゃ工場などで手に入るもの。
・キャンディー
・スティックキャンディー
・よく焼けたクッキー
・ひとくちケーキ
*ラッキーシリーズ:食べると運をもらたすと噂されている。
・ラッキーキャンディー
・ラッキースティックキャンディー
・ラッキークッキー
*バレンタインシリーズ:バレンタインイベントのアイテム。
・チョコレート
・手作りチョコ
・チョコレートドリンク
・ホワイトチョコ
・手作りホワイトチョコ
*ペストリーシリーズ:食べるとステータスアップ。
・セサミペストリー(atk+30)
・ハニーペストリー(flee+30)
*その他
・おにぎり


おまけ
最後なので、またニブルに特攻してみた。
iro469.jpg

勘弁してくださいorz

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


