• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

レアラッシュ?



(*'o')
iro457.jpg

(n'∀')η

なんだかこの頃運がいい気がします。
…それだけの数、狩っている気もしますがorz
商人セットの残り3枚も自力ゲットできるといいなぁ( ´∀`)

さてさて、某AGIっぷり様からハロウィンのお菓子はまだ種類があると教えてもらったので
またまたカード集めに奔走してみました。
とはいえ、足りないのはYやAといった中々でないカードばかり。
それなら敵倒して手に入れた方がいいんじゃないかと、
ついでにミストケースCの効果も試したかったので
ヨーヨー狩りしてきました!
iro458.jpg

草からなんかきたーヽ( ・∀・)丿
しばらく狩っているとプレ箱も2個出て満足満足。
頭装備はふさがれますが全部の敵に夢が持てるというのはいいですね。
iro459.jpg

…落ちもついたところで交換交換。

iro460.jpg

チョコレート。
やっぱり普通のチョコレートもあったんですね~。
これを作るためにヨーヨー虐殺したのも良い思い出です( ´∀`)

iro461.jpg

手作りチョコレート。
だからこれはケーキだt(ry
これ食べるとかわいい羽根つきのハートエモが出るんでしたっけ。

iro462.jpg

せさみぱすとりー(?)
AGIプリ様から教えてもらったかわいいお菓子です。
かわいさとは裏腹に、食べるとATK+30の効果が!!
いや、食べませんけど(´ω`*)

iro463.jpg

そしてさらに圧迫されるおこめのカート…。
そういえばおこめも70レベルになったので念願の悪魔耳装備できるようになりました!
あとはホムがくるまで放置予定です(*・ω・)b

Pagetop

Trackback

Comment

|-`)Z Lv70...
|A`) ヌカレテルジャン...
|∀`) 手作りお菓子の受け入れ準備はいつでもOKですよ?
ミストケースカード おめでとーございます!
機会あったら貸s(ry

せさみぱすとりーは自分も出しました。
ところでこれどういうお菓子なんだろう・・?
  • 2005-11-07│11:17 |
  • ねこ URL│
  • [edit]
コウさん
|-')フフフ
BSさんなら70なんてすぐですよ(・ω・)b
手作りお菓子は在庫がないのでこれあげます。
(・ω・)っ[おにぎり]

ねこさん
ありがとうございまーすヽ( ・∀・)丿
今度狩り行くときは是非お貸ししますよ(・ω・)b

せさみぱすとりー…
私もよくわからなくて調べてみました!
とりあえず「せさみぺすとりー」が正しいみたいです(*ノ-ノ)
ペストリーとはケーキとパイの中間みたいなもののことを言う様子?
そんなハイカラなもん、おばさん知らんがな(´・ω・`)
ごま味なのは間違いないですが( ´∀`)
  • 2005-11-07│17:16 |
  • くすか URL
  • [edit]
ペストリーってのはデニッシュ生地を発酵させて焼いたものに、
いろいろなものを乗せて食べるものらしいです。
オサレなケーキ屋さんとかには置いてあるみたいですよ。

絵の感じから見て、味と色のベースにパイナップル、
栗の粉、蜂蜜などを使っている模様。
それにごまの風味を加えてあるものみたいですな。

こんなの調べてる暇あるならログインしようよ自分orz
  • 2005-11-08│00:06 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
おおお、詳しい説明ありがとうございます~!!!
ひとつ賢くなりました(*・ω・)
しかし、「ぱすとりー」とか恥ずかし…orz

そうそう、ハニーペストリーとかいうのも出ましたよ~。
そっちはflee+30でした!
  • 2005-11-08│01:55 |
  • くすか URL
  • [edit]
kusukaさんいいなー! 2個ほど交換したけど、クッキーとかャンディしか出ない……orz
AとNがなかなか出ないんですけど、これってどのMobが落とすか分かります?
もうH13枚もいらないからAかN下さい・゚・(ノ∇`)・゚・
  • 2005-11-08│09:33 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
Flee+30……それがあれば、夢のFlee210台に|*'-')
でも勿体無くて食べれないー(笑
  • 2005-11-08│09:34 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
Aはアンバーナイト、Nはコンドルですよ~!
どっちも、かゆ…うま…となるくらい狩ってます(ノ∀`)
ハニーペストリー、3個くらいあるので1個あげますよ(・ω・)b
  • 2005-11-08│17:08 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


