• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まだまだ続くハロウィン



殿にもKIAIで!!

いい加減しつけーよとか思われてそうですが
まだまだクッキー袋のために走り回ってます( ´∀`)
iro451.jpg

ばーさんが出たってびくともしないぜ(゚з゚)
ダメージ量は負けてるけどね!
いつもゲフェンでカード集めしているのですが、
私以外にも駆け回っている人がちらほらいるので
支援したり助太刀してもらったりと
のんびり楽しんでいます。

けっこうイグ実目当ての人とかも多い感じですかね?
「カード探してるの?」と声をかけられることも多くて
イグ実とカードを交換してもらったり
iro455.jpg

なんか大量にもらったりしてます。

そんなこんなでカードも集まってきたので
また片っ端からあけてみました!
iro452.jpg

ラッキーキャンディー。
クッキー・スティックキャンディーに続くラッキーシリーズですね。
ラッキーひとくちケーキはないのかなー?

iro453.jpg

ホワイトチョコ。
ホワイトデー用のお菓子ですね。
昔のバレンタインであった、普通のチョコとかはでないのかな。

iro454.jpg

手作りホワイトチョコ。
ふぉぉ、かわいいっ!!イチゴまで乗ってますよ!
でもこれチョコっていうより、もはやケーキな気がします。

Pagetop

Trackback

Comment

お菓子コレクションいいなー……カード集めてるけど、もう1人しかいなくてなかなか寂しいものがorz
また新アイテムが出たら教えてくださいませー
  • 2005-11-06│06:27 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
お菓子いいですよね~、和みます(*´ω`)
お陰でおこめのカートが圧迫されてますがorz
このあとも何個かあけてみましたが
新しいものは出なかったので、これで全部かなぁ。
違うの出たら教えてくれるとうれしいです(*゚Д゚)=3
  • 2005-11-06│18:57 |
  • くすか URL
  • [edit]
Sesame Pastryってお菓子が出ましたよー!
Doughy, chwy snacks made out of pine pollen, chestnut flour and honey which enhance the flavor of teas.うんたらかんたら。
食べるとATKが30増えるみたいです。勿体無くて食べれないけど(´ω`*)可愛い
  • 2005-11-06│20:02 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
Σ(゚Д゚;)!!!
ちょ、ちょっと今からカード集めしてきますヾ(*′ω`)ノ
  • 2005-11-06│21:18 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


