• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おやつの時間

ハロウィンイベントやSignクエストも終えたので
のんびりソロやったりパーティーやったりしてます。
iro443.jpg

魔剣だってなんのその!

さてさて、ハロウィンイベントがまだ続いているようなので
クッキー袋を作って片っ端からあけてきました。
iro444.jpg

ラッキースティックキャンディー。
食べるとラッキーになれるかな?

iro445.jpg

ラッキークッキー。
なんかゴロがいいですね。

iro446.jpg

チョコレートドリンク。
バレンタインの時のアイテムでしょうか?

iro447.jpg

ライスボール。
あああ、おにぎりだぁぁ!!!
なんかちまきっぽいしお菓子じゃないけど、これはうれしい!!

その他ひとくちケーキ、スティックキャンディー、よく焼いたクッキー、キャンディーもでました。
もっと他にも種類があるのかなー(・ω・)?
iro448.jpg

そして無駄に増えるおこめコレクション。
早く料理システムもこないかなー。
料理システムにむけてコック帽とか作ろうかと思案中。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


