• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハロウィンの悪夢

楽しかったハロウィンイベントももう終わりですね。
そんな中私はニブルで俺TUEEEEEしてました( ´∀`)


Signいいよいいよー。
通りすがりのプリさんにブレスもらったら、
なんとマーダー相手にDSで2k以上のダメが(*´∀`)ハァハァ
ニブル篭もれそうな勢いだなぁ。
…サンタポ弓ほしいな……無理かorz
iro438.jpg

調子に乗ってると死ぬわけで。
そうそう、昨日はハロウィンイベントの仕上げ(?)として
各街が闇系mobに占拠されてしまいました。
これがまた半端ない沸きで人の多いプロはなんとか鎮圧されましたが
他の街はまさに無法地帯!!
DI、ダークプリースト、A-マミー、ウインドゴースト、オーラジャックなどなど
ものすごい顔ぶれです。
ゲフェンなんか画面中に敵がいる感じでした。

で、せっかくなのでモロクの鎮圧に行ってきました。
iro439.jpg

ぺちぺち撃ってたらレベルが上がって85に!!
Signクエストでかなり経験値もらってたのもありますが( ´∀`)
しばらくしてモロクも鎮圧。
お疲れ様でした。
iro440.jpg

そしてなんか拾った。

残ったカードはクッキー袋と交換してきました。
iro441.jpg

4つできたので1個だけあけてみることにしましょう。
iro442.jpg

…こ、これだけっ(; ・`д・´)?!
ラッキーキャンディーコーンは初めて見るアイテムですが
これはあまりにも少なくありませんかっ!
うーんランダムなのかなぁ。
他のもあけてみたい衝動がっ(ノ∀`)


…って、ハロウィンイベントって来週までなんですね!
クッキー袋たくさん作ろうかなー。
しかし、あせってsignクエストやる必要なかったなぁ(・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


