• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

The Sign後半

長かった「the sign」クエスト、後半戦スタートです。
と言っても、もう終盤ですが。
iro431.jpg

魔王様とのご対面です。
めずらしく先客が一人いました。
なんだか雰囲気のあるプリさんですね。

ところでこの魔王様、解説サイト見る限り男性だと思っていたのですが
名前がクイーンオブなんたらなので女性なのですね~。
よく見たら生足じゃないか。
(性があるかどうかは別の問題ですが)

そういえばアルデバランのヨルニムさんも
jROでは女の人っぽい話し方をしているようですが
iROではこの人を指すとき「He」を使うんですよね。
うーん、どっちなんだ…。
なんだかんだあって、魔女ルートでDI戦へ挑みます。
iro432.jpg

…卑怯とか言わないヽ(`Д´)ノ!!

問題のDI戦、
魔女ルートだとDI1体・A-マミー2体・レイス2体・グール5体(うろ覚え)
をソロか5人までのパーティーで撃破しなければいけません。
DIはスキルを一切使用してこないものの
移動速度・ASPD・攻撃力はそのままっぽいです。
部屋は割りと広く、敵も分散して沸いてくるので戦いやすかったです。

まあ、2回死にましたが( ´∀`)
死んだらセーブポイントに戻されますが、デスペナはなかったです。

そういえばここらへんの選択肢によっては
バットエンド行きもあるらしいので気をつけてくださいね~。

iro433.jpg

そんなこんなでThe signゲット!!
iro434.jpg

メッツとホル似の憎いあんちくしょうにも預けて晴れて完成品が出来上がりました。

iro435.jpg

最後は魔王様から「魔王の嘆き」をもらって終了です。
おつかれっしたーヽ( ・∀・)丿!!

Pagetop

Trackback

Comment

新カード も Signクエスト も先を越された orz

つかSign・・・完了できる気がしない罠。
便乗で連れて行ってもらえば良いか(;´ー`)
しかしアクセ効果が魅力・・・ううーむ・・・
お先ーヽ( ・∀・)丿
Sign3部はホントにハロウィン期間中じゃないときついと思いましたorz
交通費気にしないなら別ですが( ´∀`)
他はアイテムさえ集めれば難しくないですよー。
行ってくれればいつでも手伝いますよー。

最近漬さん見てない気がする(・ω・)
  • 2005-11-04│02:43 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


