• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

The Sign前半

さてさて、最近影を潜めてなにをしていたかと言うと
「the sign」をこそこそ進めていました。

最初は全然興味なかったのですが
ハロウィンイベントでニブル直行便がでているうちにやらないと
めんどくさくなるかなぁと…。


物語はこの方、メッツさんから始まります。
なんと、固定グラですよ!!!??
ヴァルキリー様は愚かトリスタン3世にも(たぶん)ないというのに!

攻略情報は相変わらずown様にぶん投げ。
iROでの細かい情報は載せた方がいいのかしら…?
まー希望があればということで。

大体own様をみればわかりますが、
一部選択肢が出なかったり話が短かったりするようですが
気にせず進めちゃってOKみたいです。

以下、私の珍道中。
iro427.jpg

宝石の修復を頼むこの方、ホル似だけあってやらかしてくれました。
黄金の金敷叩き折られましたよorz

iro428.jpg

ヴァルキリー様ともご対面です。

iro429.jpg

DOP様似のこやつ!!
顔に似合わず守銭奴です。
情報はお金を惜しまず最後まで聞きましょう。

iro430.jpg

これが一番大変だったorz
魂の欠片を集めにGH最下層まで行かないといけないのですが
最初は1歩手前のマップで虫に殺され
次はたどりついたものの蝶誤爆してプロへ
さらに次は途中のカタコンでDLに轢かれ
最後はDOP様似の奴の情報を全部聞かなかったために出直しorz
もうここまでくるとGHが庭みたいになってきます。
その後は普通にクリアできました。

さーて後は色々話を聞いて、お待ちかねのDI(?)戦な訳ですが。
どうしたもんかなぁ…( ´-`)フアンダ…

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


