• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

だって…涙が出ちゃう

相変わらず崑崙フィールドをうろついてます、こんにちは。


おやリンピですか。
ははは、これクリーミー並みの確立で落とすんですよね~。
iro421.jpg

おっと、最近はこんなイカしたカードまでもらえるんですね。
うんうん、イベントっていいね~。
iro422.jpg

………。
car.jpg

だーーーーーーー!!!!!!

もー、いいよいいよ。出ないのはわかってたさ!
だからってさ、こんなのくれることはないじゃん?!
こーなったら収集品をどこまで貯めれるかとか、そんな目標でいってやるからっ。
iro423.jpg

…(・ω・)
……(・д・)
………Σ(゚Д゚;)

ふぉぉおおお!!!
キタコレッ!!
iro424.jpg

コウカードですよ!コウカード!!
某BSさんが頭を過ぎるけど関係ないよ!
効果はLUK+3と、ポリンカードの上位ってくらいですが
商人セットに必要なんですよね~。
この調子でチャッキーと団子童子も出したいものです( ´-`)

さて、巷では「the sign」クエストが進められている様子?
私もぼちぼちやっていこうかな~と思っています。
てな訳で、とりあえずニブルとウンバラの準備クエストだけやってきました。
iro425.jpg

こんな怪しい奴と仲良くしてくれる長老はすごいと思います。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


