• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

かぼちゃ効果



ぞくぞくとかぼちゃ人口が増えてますね|-')ゴクリ…
正直、ナイルローズ(ステALL+5)の後では目劣りしてしまうのですが
勢いで2個も作っちゃいました。
ついでにクッキー袋ももらったり。
…めちゃくちゃ楽しんでますね、私( ´∀`)

街中の色々なとこで助け合ったり敵を押し付けたりと
活気があっておもしろいです。

さてこのハロウィンイベント、アイテムもらえるだけじゃありません。
各街からニブルへの直行便も出てるんですよ。
てな訳で早速行ってきました。
なんと!!!
着いたとたんに新カード入手!!!!!
iro417.jpg

…orz
よりによってそれか…。
まぁ、過去のことは忘れましょう!!
次次!!次ですよ!
iro418.jpg

⊂´⌒つ。Д。)つ
スクラッチマスクが出なかっただけよしとしましょう。
あれ毎回出るよねっ(つ∀`)包丁クレヨォ!!

ふと気づいたけど
iro419.jpg

この装備(かぼちゃ+望遠鏡+マスク)ってかなりやばげな気がする…。
実用的なんだけどなぁ。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 10月最後の更新チェックですよー 【10月18日あたり~10月28日午前くらい】

今回の更新チェッカーは…キーワード【オセアニアに帰ってきたあの人】【クリスティーと愉快な仲間たち】【ハロウィンだよ全員乱闘】【鋼鉄都市やらカードやら】【β時代ってどんなん?】【オセアニアと神器】【現地時間はじめました】などなど!よく海外ROってβ時代の雰囲

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


