• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ヾ(>ω<;)ノシ

今日はとってもうれしいことがありました。
や~、夜更かしってするもんですね~。


その話題は置いといて、最近日本人の方とパーティー組んで遊んでいることが多いです。
ギルドに入ったからというのもありますが、やっぱりパーティ組んで遊ぶのが一番楽しいんですよね(・ω・*)


そんな感じで今日はPD行ってきました。
iro59.jpg

歩いてるosageさんがかわいいですね(・ω・)b
・・・え、私ですか?殴ってませんよ、気のせいですよ!


最初はピラ2で狩っていたのですが
眼帯BSさんが刺激を求めていたので狩場をピラ地下1に変更。
正直、即死コースかな~と思ったのですが
なかなか普通に狩れました(・ω・)b
て言うか、ウマー(゜Д ゜)

死に戻り&清算でプロに戻ると
iro60.jpg



!?


何かでた~!
iro61.jpg

わ~。
GMイベントらしいですね。
決して私が大暴れした訳ではありませんよ!


気にせずもう一回ピラへ行くものの、ミノのハンマーで打ち返され、即帰還。
首都にはバフォ様が降臨されてました。
当然倒せるはずもないので、とっても強いプリさんの後ろに隠れさせてもらいました。
iro62.jpg

このあとも色々色々色々ホントに色々ありましたが、もう眠いです!
文章も支離滅裂になってきました!
うへへへへへ、おやすみなさい~ヾ(=ω=)ノシ

Pagetop

Trackback

Comment

更新はやー!
ミノたんがくすかさんの向こうに見えたとき、
「ま か せ て - !」とばかりについ前に出てしまうのは、
jRO引退前に騎士だのプリだのやっていた名残です。
避けない上にやわらかいんだから素直に隠れます。
それはそうと、くすかさん支援うまいですよね。
ブレスと速度のタイミングもちょっとずらしてましたし。
最後までかなりしっかりヒールくれて、嬉しかったですよ~。
アコ追い込みもお手伝いするんでよろしくです>w<
(アマツでも役立たなさそうなヨカン)
  • 2005-05-20│14:23 |
  • しんく URL
  • [edit]
ほめられた~ヽ(>ω<)ノ
いえいえ、しっかり支援ができるのは
前衛さんの立ち回りと後衛さんの火力のお陰ですよ~!
みなさんのさりげないフォローがとっても素敵です(*・ω・)b
早くプリになって役に立ちたいな~とは思うものの、
アコのいっぱいいっぱいっぷりも楽しかったり(´ω`)
よ~し、追い込みのためにしんくさんを
窓手に監禁しちゃうぞ~!
  • 2005-05-20│17:12 |
  • くすか URL
  • [edit]
窓手!!

…行ったことないんですがどこですかそれ…orz
  • 2005-05-21│12:33 |
  • しんく URL│
  • [edit]
GH地下水路3Fで、スティングとガーゴイルがいっぱいいるのです~。
FWでうまうまできる狩場なのですよ~。
  • 2005-05-21│15:34 |
  • くすか URL
  • [edit]
ほー、なるほど~。
GH地下って2Fまでしか行ったことがなかったなぁ。
……
FWお察しSageはどうすれば…・゚・(ノ□`)・゚・
  • 2005-05-21│15:56 |
  • しんく URL
  • [edit]
KIAIですよ!
  • 2005-05-22│17:28 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


