• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

さてさて

新カードとかあんまり興味なかったのですが
アクセサリー系でなにやらおもしろいものがある様子。

・団子童子c
人間型モンスターを殺す度に一定確率でキャンディやスティックキャンディが落ちる。
キャンディとスティックキャンディを食べる時の HP 回復量50%増加。

これはゲットするしか!!!!
早速ハンター起動して狩りに行ってきました。


…そんな泣くなよぅ(´・ω・`)

おこめが肉主食なので
ホントはスプリングラビットの方が実用的ですが
亀島行くのめんどくさー('A`)

ところで、「一定の確立で~落とす」系の効果で
回復量50%アップって
ケミスキルのラーニングポーションレベル10と同じ効果ですよね。
…(´・ω・)
まぁ、重複するなら嬉しいですが…
重複…するのかな……。
もさもさ狩っていたら久しぶりにハンターがレベルアップ!!
83歳になりました(・ω・*)
ただ今ステはこんな感じ。
iro412.jpg

DEXがあと1でカンストですよ~ヽ( ・∀・)丿
これはブレスもらったときのSSなんですが
ブリッツが無詠唱になりました。

注目すべきはdefとflee!!
低っ!!!
お陰でコウとかからガシガシ攻撃食らっちゃいますorz
iro413.jpg

お尻でも見ながら回復回復~( ´∀`)
iro414.jpg

Σ(゚Д゚;)!?

ちょっと目を離すとこれですよ(ノ∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


