• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アインブログですね。

お久しぶりの大型パッチですよ!
新カードは団子童子とかほしいなぁ・・・
なんて、メンテ始まった頃からワクワクテカテカ( ・∀・)

メンテ終了と同時にログイン!!

・エラーが発生しました。強制終了いたします。
・・・( ^ω^)
ま、まぁ想定の範囲内ですよ!
慌てず騒がず手動パッチを落としなおして再ログイン!!

・エラーが発生しました。強制(ry
・・・(;^ω^)
色々やってみたけどだめぽ。
こうなったら最終奥義!!クライアント入れ直しじゃああ!!

・ファイルが壊れているか対応していません。
・・・(;;^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

どうもミラーから落としてきたのがダメだったようで
普通に落としてきたらちゃんとできました・゚・(ノ□`)・゚・
落とすのに1時間かかったよorz

さてさて、やっとのことでアインブログ潜入です!
iro406.jpg

まずはメタルポリン鑑賞会。
うん、きもい。終了。

iro407.jpg

街中は、どこか別ゲームを思い起こさせる雰囲気。
エフェクト切らないと赤い霧が邪魔な感じです。
吸ったら死ぬそうなので、入り口近くのおばさんからマスクを買いましょう。

さあ、ダンジョン特攻です!
1Fは数の暴力で駆け抜けて、いざ2Fへ!
是非とも小っさいクマーに会わなければ死んでも死に切れません!!
そんな中、小っさいクマー発見!!
iro408.jpg

え。
クマー自爆っΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?
おこめ以外の人全員が巻き込まれ死亡!!
おこめは何とかSS撮ろうと周りをうろうろしてたら助かりました。
まぁ、一人でも生き残っていれば立て直すことはできます。
イグ葉イグ葉・・・・・・あ、カートの中か・・・ゴソゴソ
iro409.jpg

ええええええ?!
必死で奮闘しましたがおこめでは歯が立たず死亡orz
ごめんなさいぃ~(´・ω・`)
大人しく一旦戻って体制を立て直します。

iro410.jpg

強力な助っ人と色々キャラを変えてリベンジですよ!

色々ありましたが何とか生還することができました(`・ω・´)
その辺のことはたぶん他の誰かが書くような気がするので省略!!
でも知らないダンジョンに突撃するのって楽しいですねヽ( ・∀・)丿
またみんなで逝きましょう(`・ω・´)bΣ

Pagetop

Trackback

Comment

昨日はお疲れ様でした・゚・(ノ∀`)・゚・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

に思わず吹きだしちゃったよ(笑)!
でも楽しかったなぁ。知らないところだから余計そうかも。
また行きましょう(`・ω・´)
  • 2005-10-20│08:51 |
  • しんく URL│
  • [edit]
楽しかったねー!!
しかし、そこに至るまでの過程が・・・orz
こんなとき言葉わからないのは不安だね(´・ω・`)<翻訳メンドクサス

今度は観光もしてみたいな!
何かクエストとかもありそうな予感(`・ω・´)
  • 2005-10-20│13:32 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


