• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

一応、生きてます。

最近なんだか眠くて人がいる時間に顔を出せないでいます(´・ω・`)
むー、ねむいねむ・・・い(-ω-)zZZ

大体おこめでソロってることが多いですね。
あとは運良く人が捕まるとパーティーしてみたり。
iro398.jpg

何か出たりΣ(・ω・)
そんな感じで昨日はニブル行ってきました。
iro399.jpg

さっそく石化してますね。
村の方でもっさり狩っていたのですが
せっかくなので谷へ突撃!!
iro400.jpg

なんと普通に狩れました!!
すぐ玉砕だろ~とか思ってたのですが、狩れるものですね。
もちろんMHには突っ込まないのが前提ですが。
iro401.jpg

お土産にこんな仮面ももらってほくほく・・・のはずはない。
でも収集品だけで一人100kほどの収益がありました。
ニブルウマー(*゚Д゚)

-ちょっとお知らせ-
・キャラ紹介を更新しました。
・flash作成のため今後日記が不定期になるかもしれません。
(って言ってもまだ全然手をつけていませんがorz)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 HGな更新チェックFUUUUU!!! 【10月8日あたり~10月17日あたり】

「次のニュースです。前回トラックバックに紛れ込み、各方面のサイトさまに痕跡を撒き散らしたHGことレイザーラモン●谷氏が…」今回も皆様のサイトにお邪魔FUUUUUUUUU!!!!!!遅ればせながらのぉー!更新チェックはなんとぉっ!怪盗白薔薇や支援のススメなど

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


