• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

大人への階段

先日JOB50になったおこめですが、商人姿に愛着がありすぎて


くるちぇちゃんと狩りに行ったり、ソロったりして
何となくだらだらと転職を引き延ばしていました。

が、今日突然転職したい気分が襲ってきたので転職!!
iro393.jpg

さあ、おやっさん、やっちゃってくれい!
iro394.jpg

どーん。
・・・激しく違和感orz
そのうち慣れるよね、うん・・・(´・ω・`)
JOB上げでもしてこようかなーと思っていると
ちょうどおさげの人がログイン!!
早速おもちゃ工場へ行くことに。
iro395.jpg

・・・・手荒い転職祝いですね。
気を取り直しておもちゃ工場へ!!
iro396.jpg

ミストケースからお祝いきたわーヽ( ・∀・)丿
中身はs1シューズでした(*´∀`)ワーイ

次は悪魔耳に向けて頑張るかな~。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 HGな更新チェックFUUUUU!!! 【10月8日あたり~10月17日あたり】

「次のニュースです。前回トラックバックに紛れ込み、各方面のサイトさまに痕跡を撒き散らしたHGことレイザーラモン●谷氏が…」今回も皆様のサイトにお邪魔FUUUUUUUUU!!!!!!遅ればせながらのぉー!更新チェックはなんとぉっ!怪盗白薔薇や支援のススメなど

Comment

メインキャラはおこめですねっ(`・ω・´)
いやはや、転職おめめです。
うっかり祝いを渡し忘れました。

違和感はそのうちなくなるさ~(・ω・)
ケミかわいいしね(*ノェノ)
  • 2005-10-13│15:26 |
  • しんく URL│
  • [edit]
ありり~ヾ(・ω・)ノシ
すっかりおこめがメインキャラになってきてるね~。
ハンターのレベルを抜くのはいつの日か・・・( ´∀`)
ケミもかわいいけど歩き方が欽ちゃん走りなのが気になる(・ω・)
  • 2005-10-13│20:56 |
  • くすか URL
  • [edit]
(=゚ω゚)b 転職おめでとうございます!!

(´・ω・) 課金切れててつなげないのでお言葉のみにてお許し下さい

ヾ(・ω・)ノシ 復帰したらよろしく~
  • 2005-10-13│21:38 |
  • ねこ URL│
  • [edit]
ありがとうございま~すヾ(・ω・)ノシ
あら、課金切れですか~。
戻ったらまたどこか行きましょう(`・ω・´)b
にゃ~にゃ~ ぐつぐつ(・ω・)
  • 2005-10-13│23:40 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


