• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あーうーヽ(`Д´)ノ

だるい・・・おなかいたい・・・。
とってもローテンションです、こんにちは。

さて一部の方には言いましたが、今flashに興味があります。
前に受難シリーズを見て以来、ずーっと作りたいなとは思っていたのですが
中々手が出せずにいました。
で、今回の白薔薇盛り上がりに便乗して作っちゃおうかな、と( ´∀`)

とは言っても、全くの初心者なので何から手をつければよいのやら・・・。
ソフトのチュートリアルやflash講座サイトを見ても
なんか専門用語だらけでわかりません!
こういう時は2chに限りますね!!
ここを参考にしつつ他の講座サイトとにらめっこして
何とかわかってきてはいるみたいです、たぶん(・ω・)
んで、ちょっと作ってみたの公開↓
test.swf
クリックでどうぞ。
ずっと見ていると目が痛くなるので要注意!!
先は長いなー( ´-`)・・・。

見られない人は公式サイトからプレイヤー落としてくる(無料)と大丈夫かと思います。
・・・そこまでして見る価値はありませんがー( ´∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

Flashは…昔授業で少し触りました。
理屈はわかりますがいじれません。

そんなわけでがんばれねーさん(´∀`*)
  • 2005-10-11│14:01 |
  • しんく URL│
  • [edit]
よし、わかんないことあったらしんくさんに聞けばいいんですね!!

私もそういう学校にいってみたかったなぁ(´・ω・)
理屈なんてさっぱりわかりませんが、
とりあえず触って慣れることにします(*`з´)b
  • 2005-10-12│01:30 |
  • くすか URL
  • [edit]
ぐつぐつ にゃーにゃー(゚∀゚)

きっと今年の流行語大賞になる。
にゃーにゃー ぐつぐつ(゚∀゚)
元ネタは何かの電波ソングだったような気がします。
  • 2005-10-12│08:17 |
  • くすか URL
  • [edit]
ぐつぐつ にゃーにゃー(゚∀゚)

読み込み中だと思って 本編開始をワクテカしてたのは
私だけではない筈だ…
ええっΣ(゚Д゚;)
そんな高度なことはまだできませんよっ!!
とりあえずflashうんぬんの前に
人に見せられるようなCGを作れるようにならないとorz
  • 2005-10-13│12:01 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


