• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

JOB50達成!



昨日の記事でも触れましたが、おこめがJOB50達成しました。
iro388.jpg

大変そう・・・とはよく言われますが、
あっけなかったというのが正直な感想です。

あがった~!という喜びと
ああ、あがっちゃったんだ・・・という寂しさが半々くらいですかね~。

じゃー、エタ商人目指せよ( ´∀`)
と言う突っ込みはなしの方向で!!
そもそもホムやりたくて頑張ってたのですし。
むー。

それでは、転職クエストやってきますか~!!
JOB50なのでめんどい計算問題はすっとばし、
ポーション作り講習も難なくクリア。
(1回失敗して「おまえは何をやっているんだ?」とか言われたのは内緒)
そう、問題はこやつ!!
iro389.jpg

jROでは魔方陣を解く問題ですが、
iROでは文字の羅列から構成できる言葉を探し出して答える問題になっています。
日本語とは言わないから、普通の言葉で話そうよー(´・ω・`)
選択式なので、落ち着いてゆっくり比べていけば何とかなりそうですが
制限時間が~orz
少し時間はかかりましたが、何とかクリア!!
iro390.jpg

最後にお使いをすませてアルケミギルドへ戻れば転職完了です!



iro391.jpg

うん、まだ転職してない。
・・・。
・・・・・・。
(´・ω・)・・・。


余談
某所で大盛り上がり中の怪盗白薔薇さんですが、
ここにも密かに盛り上がってる人が・・・|-')
近いうち・・・は無理ですが、そのうち何か作り出してる予感(*・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


