• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お花、売ります。



花カート達成!!
なんだか強くなった気がしてきますね!
iro378.jpg

気がするだけですが(ノ∀`)

ホントはパンダの方が好きだけどこれで目標はクリアです!
後はJOB50を目指すのみっ!!
途中、下水に篭もったのが効いてまだJOB48ですが( ´∀`)
せっかくなので溜まり場に見せびらかしに行きました。
iro379.jpg

ノビさん乗っけたり
iro380.jpg

閣下囲んだり・・・
カートは楽しいね(*・ω・)

人が集まってきたので、みんなで騎士団へGO!!
iro381.jpg

前衛2+後衛2+支援1+閣下
と、めずらしく普通っぽい構成でしたね~。
ネタかと思いましたが割りと順調に狩れてよかったよかった(´ω`)
閣下もついてきてくれてありがとー!

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 今月も更新チェックでFUUUUU!! 【9月末~10月7日昼あたりまで】

どもー!!ハードゲ…更新チェッカーでーす!!今週もやってまいりましたよ週刊海外RO!まずは新MAPの実装inサクライとかぁぁ、お試し転生職とかこの辺がアツイかも知れませんセイセイセイ!!もちろん普段の様子が伝わる日記のほうも楽しいのがたくさん揃っておりますよー

Comment

>閣下もついてきてくれてありがとー!
どういたしまして~♪ってのはいいんだ、まぁ。

ひとつツッコミたいのは

>前衛2+後衛2+支援1+閣下

普通wizって何かしらポジション名ないかいっ?!
むしろ閣下ってどんな役割だよ(爆笑)
ハンターたん二人いたのが後衛2なのは分かる!
だがしかし後方からQMやらあまつさえLoV暴発するのは
後衛として認められませんかっ!?そうなんですね姐御?!

つーか私抜けても割と問題なく滞在できていたっぽいよね。
ネコさん始め猛者ばっかりやん(笑)
QM無くてもよかったんじゃね?みたいな(^-^;
まぁどれこれ取ってもPartyでの立ち回りがヌルいのが
今後の課題ですから、ちまちま頑張るだー。
てかソロで古城回れるくらいでないとねえ…

せめて公平組める70歳までは上げるかね。
ぼちぼちとやっていくだー。
たぶん閣下はPTに入っていなかったのと、
閣下だからかと。

でもQMなかったらうちのHunter避けられないので助かったよ('-|

それにしても楽しかったー。珍しく安定してましたねっ。
PTでの立ち回りかぁ…
人数多かったり火力が強かったりすると、
結構早く戦闘が終わってしまったりするので、
魔法職のときは魔法のレベルをかなり下げてたなぁ。
Sageなんで大魔法ありませんけどっ。

ごめん弓手の動きしかorz

ってなんか閣下へのレスになってるΣ('-|
ねーさんごめんっ。
…花カートは憧れですねー。ボリュームがある分強そう。
カート変えたらCRの威力も変わるといいのに~。
  • 2005-10-06│11:08 |
  • しんく URL│
  • [edit]
閣下様
そんな、閣下をただの後衛扱いするなんて恐れ多くて・・・っ(((゚Д゚;)))
しんくさんの言うとおり、パーティーに入ってなかったというのもありますが。
そして、QMは相当大事ですよ~。
あるのとないのとでは全然違いますからね(・ω・)b

私はしばらくレベル上げないと思うので、もっそり頑張ってください(´ω`*)

しんくさん
ガンガンいけて楽しかったね~。
しかし最近支援の腕が落ちているなぁ(´・ω・`)
なんとかせねば。

カートは見た目以外にも何か特典がつけばいいのにね(・ω・*)
っていうのは贅沢かしら~(・ω・)
  • 2005-10-06│12:36 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


