• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

癒し殺し



最近プチレアが出たりでお財布が潤ってきたので
つい耳当てを衝動買いしてしまいました。
ムナ帽がトレードマークなプリでしたが、
これからは耳当てで行ってみたいと思います。


昨日は何となく騎士団行ってきました。
iro373.jpg

みんなでカリッツをヒール攻めにしてみたり。
最後は血騎士の登場で壊滅してしまいましたが
レベルのわりにはがんばったですね(`・ω・´)b
iro374.jpg

そのあとはくるちぇちゃんと炭鉱へ行ってきました。
よわよわなパーティーに見えますが
くるちぇ:盾・攻撃・ヒール担当
おこめ :お荷物持つよ(`・ω・´)・あとは・・・え~っと殴っとけ。
と、バランスの良いパーティーなんです!
・・・なんです(`・ω・´)!!
iro375.jpg

ロミオとジュリエットごっこしてみたり、
クランプいないね~とか言いながら狩っていると・・・
iro376.jpg

3匹連続とか、もうね('A`)

Pagetop

Trackback

Comment

おぉっ?デザインがかわいくなっている!
一番乗りかしらもしかして(n'∀')η


血騎士は…アンクルにひっかかっていたんだよ・゚・(ノ∀`)・゚・
ほ、ほら場所が狭くて…orz
でもわいわい遊ぶの楽しいね~、またいこうっ。
プリの耳当てもかわいいよね-…そろそろ何か頭装備作るかなぁ…。
  • 2005-10-05│09:07 |
  • しんく URL│
  • [edit]
ふおぉっ、改装中を見られた~っ!!
四苦八苦してるのばれたかしらorz

血騎士は射程3がきついよね~。
またみんなで挑みにいきましょい(`・ω・´)b
  • 2005-10-05│10:40 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


