• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

やっぱこれだね~♪

最近の袴田氏。


ごきゅごきゅごきゅ。
heya4.png

ぷっはー!この一杯のために生きてるぜー!!


壁|*´Д`)ハァハァ
このアクションが見たくて冷蔵庫を買ってみました。
人の家行っても勝手に牛乳飲んでますが、
やっぱりお風呂といえばこれがないとね!


空き地なのに電源あるの?という突込みがきそうですが、
後ろの塀を伝って、お隣さんからひいてるんですよ、きっと。


そんな感じの最近のお部屋↓
heya5.png

だいぶ生活観がにじみ出てきましたね。
何か違う方向のような気もしないでもないですが。
相変わらずおだんごが主食ですが某鬼の人からもらったお魚も焼いてみたり。
前にお魚自作したのですがあまりの出来の悪さに削除しちゃったんですよね~。
ありがたやありがたや(*´人`)


念願のドラム缶風呂も作りましたし、次は何を作ろうかな~。
これ以上増やすと混沌としてきそうなので考え中です。


アイテムを自作すると、宝箱で出現するアイテムに登録できるのですが
この間「SM調教用手錠(鎖だったかも)」とか言うものを拾いました。
(;・`д・`)ゴクリ・・・
即効で捨てましたが、すごいもん放流してる人がいますね。
もちろん登録するかしないか選べるので、私の駄作は放流してません。


それにしても徐々にコレピク民が増えてきましたね( ´∀`)
人のお部屋見に行くの大好きなので嬉しい限りです。
みんな、ほどほどにナー(・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

>>みんな、ほどほどにナー

( ´∀`) オマエモナー・・・むしろオマエがナー(笑)
( ∩ ゚д゚)アーアー キコエナイ
  • 2005-10-04│20:38 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


