• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

やめられない止まらない

昨日・今日とROもやらずにコレピクってました(ノ∀`)
だって楽しいんだもの!
やばい、やばいよ~、ドット絵やばいorz
しかも犬(シーサー袴田氏)が親父くさくて最高です(*´∀`)


もそもそと打って、遂にROの目ぼしい人形アイテムはコンプしました!
それをフリーマーケット(?)に出品できるのですが
ぼちぼちと売れていくのがまた嬉しくて(・ω・*)ホワワ
スポア人形が一番売れてます。


お部屋の方も和風か・・・はたまたアジアンテイストか・・・
と色々悩んだのですが、
一応の方向性も決まり、今はこんな感じ。
heya2.jpg

・・・部屋(・ω・)?


い、いや、せっかくの空き地と焚き火だから、それを生かしてみようかと(´ω`;)
ホントは土管を3本で置きたかったのですが
仕様上の都合で4本にorz
他は何作ろうかな~。
バーベキューセットか、ドラム缶風呂か・・・


そうそう、私は自分で打ったもので部屋を作ってますが
うまい人の作品をフリマで買えるので
こーいうの好きだけどドット絵は打てません
という人でも気軽に楽しめますよ(・ω・)b


こっそり追記|-')
p-feni.jpg

作っちゃった(*ノωノ)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 ずっこけまくりの更新チェッカー 【9/19~9/30】

「今週こそは!」の週間海外RO情報ですー!今回はオセアニアROの転生二次職体験イベントが始まってるようですので、各プレイヤーさんがどんな職業を引いたかとか、iROのスキルリセットが終了して、結局どういうスキルに決まったかとかいろいろありますねー。あと、新たにリン

Comment

流石、異教の祖 ( ´∀`)
私も何か打とうかなぁと思って、ムナ人形辺りが手頃かと思ったが
嫌な予感がして家へ行ってみたら・・・
やっぱりかっ!!(笑)

袴田さんを猫にしたいとか言ってたくせに
いきなり お気に入りかっ!!(笑)
祖は漬物さんなので、異教の民くらいにしておいてくださいorz
ムナ人形、色数多いし細かいしで大変でした。
そろそろトレースはやめにしてオリジナル品を作ってみたいお年頃です(・ω・)


・・・ROやってないなぁ(´ω`)
  • 2005-09-30│00:00 |
  • くすか URL
  • [edit]
そういうねーさんは異教の官(´∀`*)
私くらいが民だだ(笑)


さーて時間がちょっとだけできたからやるぞー(`ω´*)
  • 2005-09-30│17:43 |
  • しんく URL
  • [edit]
きっとしんくさんは私を飛び越して専務くらいに昇進するに違いない・・|-')


そのちょっとがはまる元よー!
気をつけてー!
・・・閣下も気になるならやればいいのになぁ(´ω`)
  • 2005-09-30│19:22 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


