• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カユ・・・ウマ・・・

以前、異教の祖によってパンヤへとはめられたことがありましたが


またやられました!!


その名もコレピク
詳しい遊び方は・・・なんでしょうね?
犬を眺めて和むもよし、
ひらすらアイテム作るもよし、
名刺交換でコミュニケーションとるもよし、
という感じでしょうか?
私もよくわかってません(・ω・)


私にとってツボだったのが、
自分でアイテムを作ってお部屋をレイアウトできることです!
私が小物好きと知っての所業かーっ!!


ではでは、まだしょぼいけどお部屋公開。
heya.jpg

どーん。
ベベは教祖からのプレゼントですが、その他のぬいぐるみは自作です。
と言っても、元絵をそのまま打っただけですが。
というか、人形はいいから早く部屋作れよって感じですね。
こういうのって性格が出ていやだわ~( ´∀`)


そして、完全オリジナル作品はこれのみ!
dango.jpg

・・・。
うん。
ごめんね、ねーさん初めてドット絵したから、ごめんね・・・
こんなんでも時間かかってるからねorz


改めて、ROのドット絵美術はすごいなと思いました。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレピク

?MMORPG時?他村に姉さんと呼ばせてもらっていた人のBlogで紹介されてた 糟糟www糟糟糟糟糟糟www 眉?腹卒犬! 即?録DLインストールですよ! っても族すればいいのかさっぱりなので デスクトップの片隅でウニョウニョさせてるだけですが。 なにやら他物を?amp;った..

Comment

うん。
ここまで突っ走るとは思わなかった(笑)

部屋を覗いてビックリ。
何処から集めたんだ と作者見て超ビックリ。
自作かいっ!!(笑)
私はまだベベ1つ打っただけですよ!?

( ´∀`)っ[ 異教・コレピク支部長 ]
いやぁあっ、支部長昇進だわーΣ(゚Д゚;)
ふ・・・私もはまると思わなかったorz
とりあえず人形でも作ってみるかーとか思ったのが運の尽きでした( ´∀`)


よかったら人形全種類あげますよ~(・ω・)
  • 2005-09-28│19:53 |
  • くすか URL
  • [edit]
うはははははは!

即・DL・いんすとーるっ!
したのはいいけど、隅っこでぴくぴくしてるだけorz

まーゆっくりマニュアル見ていくか(*´ω)b
おおっ、早速仲間がっ( ´∀`)
もっそり楽しんでください(・ω・)b
わんこかわいいよわんこ。
(キャラの絵をネコに変えたいとか思ってしまったのは内緒)
  • 2005-09-28│21:55 |
  • くすか URL
  • [edit]
あぁん(´ハ`*)
忙しいのにDLしてしまった。


また人形いただきにいくよっ。
  • 2005-09-28│22:22 |
  • しんく URL
  • [edit]
|-') ウフフ・・・
沈没中のしんくさんまでも取り込んでしまったか。


しんくさんのドット絵好きだから楽しみだなぁ(*・ω・)ワクワク
時間ができたときにでも構ってあげてください(・ω・)
  • 2005-09-29│02:08 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


