• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

騎士団の不思議

GDに行ったらドラキュラに遭遇。


MVPはハンターさんが取っていました。
おめでと~ヽ( ・∀・)丿


・・このあとは3Fで順調に狩っていたのですが
お約束でDOPにひき殺されましたorz
それにしてもME強いですね(・ω・*)
FSプリやっていると他の型にもあこがれるなぁ(*´∀`)
時間は前後しますが、久しぶりにハンター動かしてきました。
かっこいいプリさんと騎士団へGO!!
iro338.jpg

入り口がMHだったりラグだったり蝶誤爆したりorz
で、最初は散々でしたが
後半は息も合ってきてサクサク狩れましたね(*・ω・)
カリッツはTUですぱぱーんっと・・・
iro339.jpg

あら。なんかゲッツ(б´∀`)б
ついでにsアーバももらえました。
結構長い時間滞在しましたが
カタナやボウなどは1個も出ませんでしたね~。
めずらしい・・・TUマジック?
iro340.jpg

途中、騎士団の主にもお会いしました。
騎士団って、日本人の人が大抵誰かいますよね。


ところでボーンヘルムですがさっぱり売れませんorz
安くなってしまったらごめんなさい(´・ω・`)

Pagetop

Trackback

Comment

MVPありがとー(´∀`*)
ドラキュラは魔法以外での必中スキルが必須ですな…。

私もFSですが、サンク持ちMEなどを見ると凄く派手で面白そうに見えますな。
サンクとかテクニカルに使われると背筋に奮えさえ感じますよ。
  • 2005-09-19│20:53 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
必中スキルといえば・・・|・ω・)っ[メマーナイト]
使う勇気はありませんが( ´∀`)


背筋に震えってわかります~!
何かこう、きれいに連携とか色々決まったときも感じますよね!!
これだからパーティープレイはやめられないのです(`・ω・´)
  • 2005-09-20│03:47 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


