• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

99%はやさしさでできています。

もっそり火山ツアー。


うまいかどうかは別として、普通にいける狩場でした。


そしてニブルにてレベルアップ!(SS失敗orz)
iro333.jpg

ついにプリが80レベルとなりました。
完全支援仕様なので、ほとんどパーティーで上がりました。
なんだかあっという間でしたなぁ。
これもパーティー組んでくれるみなさんのお陰です、ありがとう!!
・・・そしてレベル上げすぎると組める人が少なくなってくる罠orz
上納かもーんヽ(`Д´)ノ
iro334.jpg

こうなったらおこめも負けてられませんね!
風ダマも買ったので伊豆へ行ってみましょう。
iro335.jpg

愛を見つけた人を発見しつつ順調に狩り狩り(*・ω・)
iro336.jpg

順調・・・に・・・・・orz

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 週刊海外RO 2回目 【9/12~9/18】

毎度お世話になります、週刊海外ROです。そういえばトラックバックの概要に波ダッシュを使うと一部ブログで??表示になってしまい、かなりアレな文章に化けるということを知りました。ので今回からはちゃんと「ー」で伸ばします。って肝心の内容と関係ないじゃん!仕切りなお

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


