• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Love Frog

昨日はSENESの面々で騎士団行ってきました。
行ってきましたというか、何故かみんな騎士団に集まったという感じですが。


セージさんのFWとハンターさんのDSで魔剣も瞬殺!!
しかし、腐っても(?)騎士団。
そう易々と狩ることができるはずもなく・・・。


二度目の魔剣との遭遇でハンターさんが倒され、
それでも何とかFWでじりじり後退しつつ攻撃していると、後ろから深淵がっ!!
仕方なく敵を足止めしつつ、来た道を戻っていくと
俺も混ぜろと言わんばかりに血騎士登場!!
iro329.jpg

そんなばかなぁぁぁorz


この後はピラ4で憂さ晴らししてきました(*・ω・)
レアもでたし、楽しかったですね~( ´∀`)
今日は露店を開いてもっさりしていると蛙大好きな娘さんがいたので、
おいしい蛙のいるアマツへ行ってきました。
この娘さん、蛙となると目がないようで、
ものすごい機敏な動きで蛙を虐殺していました。
いつもののほほんとした雰囲気はどこへやら・・(・ω・)コワコワ

そのうちにギルドのネコさんもきたのでラブホ3Fへ突入!!
iro330.jpg

忍者vsNinjaですね!!
3Fってなんかピンクで怪しいイメージがあったんですが
何故か私だけピンクじゃなかったです。
う~ん、なんか設定切ってたかなぁ・・・?
まぁ、見やすいのでよし。
iro331.jpg

はい、お約束(・ω・)
頑張ればいけそうな気もしないでもないような・・・。
また今度リベンジしてみましょう(`・ω・´)b

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 週刊海外RO 2回目 【9/12~9/18】

毎度お世話になります、週刊海外ROです。そういえばトラックバックの概要に波ダッシュを使うと一部ブログで??表示になってしまい、かなりアレな文章に化けるということを知りました。ので今回からはちゃんと「ー」で伸ばします。って肝心の内容と関係ないじゃん!仕切りなお

Comment

アマツ3F|'-')っ[ /fog ]

コレで素敵なピンクゾーンになる筈?(笑)
ハンタだと慣れてる分動きやすいのですー
瞬間の火力あるしね!
まだ避けないから自発的に蛙には手を出さなかったけど、
避けるようになったらもっとすごいことに!

っていうか盾にしてごめんorz


がんばって70代にたどりつきます。
  • 2005-09-17│00:33 |
  • しんく URL│
  • [edit]
o[ ・ω ・ ]ノ < ニョキ
bossですな(゚∀゚)
そいつはBDSで死ななくなったら狩れますよー。
  • 2005-09-17│06:50 |
  • Vec URL│
  • [edit]
漬物さん
そんなコマンドがあったのですねΣ(・ω・)
でも、このままの方がみやすいからいいや~。
そもそもなんでピンクなんでしょ?


しんくさん
いやいや、盾になるために行ったからnpですよ~。
あそこ篭もってたらすぐにレベルあがりそうね( ´∀`)
しかし、待ってると言いつつレベル差が埋まらんのうorz
上納でもかけてもらうかな。


Vecさん
奴は取り巻きさえひっぺがせば何とかなりそうですね~。
あともうちょっと人手とレベルがあれば・・・orz
  • 2005-09-17│17:21 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


