• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドルフって何者なんだろう。

最近はiRO熱が再来していますが、パンヤにもちらちら顔出してます。
師匠からプリーツスカートをかっぱぎ、他の装備も揃えて今はこんな感じです。
ku2.jpg

うん、普通の格好ですね。
師匠のスパルタやさしい修行のお陰でスコアもどんどん伸びてきています。


そんな中、第二回SENES杯が開催され、何とか上位をキープ。
前回上位だった方が参加してなかったというのもありますが・・(・ω・;)
今回の罰絵はまぬがれることができました( ´∀`)

・・・の、はずなのに、何故か不思議なプレッシャーがorz
ヽ(`Д´)ノ
doruf.jpg

・・・・何だかみんなの生ぬるい視線を感じます。
まてまて、落ち着け、これは閣下のオーダーで
「裸ワイシャツでポンタ抱いて眠っているエリカ」
というのを元に描いてみただけであって
決して私の趣味と言う訳では・・・っ!!
背景ないから立ってるんだか寝てるんだかわかりませんがorz
落書きにざかざか色塗っただけなので突っ込みどころ満載ですが
見逃しておいてくださいorz


・・・。
・・・友達いなくなったら責任とってくださいねヽ(`Д´)ノ!!


余談ですが、この絵をblogにアップロードしたら何故か表示されませんでした。
原因はRGBカラーに変換し忘れたからなのですが
一瞬、この絵は発禁か??!!!!と焦りましたorz

Pagetop

Trackback

Comment

せんせー、その「くしゃ」ってやってる物体は一体…っ!

それではご希望の生温い視線を送っておきますね。
壁|Д゚)ジー    Σ(・ω・`)
  • 2005-09-14│21:17 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
ドルフをちゃんと描いてあげてるとは、Mの人へのサービスも万全ですね。
とりあえず『壁紙にしました!』
私も描かないとね…お題絵orz
( ´∀`)
ちょ!おまっ!!

誰がそんなコアな注文出しましたか!?
きっと人違いですよ人違いっ!



|*´д`)=3
椎名さん
壁|Д゚)Σ     (*ノωノ)キャ
くしゃっとされているのは、
おそらくポ○タと呼ばれていたモノでしょう・・・( ´∀`)ナム


sakuraさん
ちょっ・・・!!なんですか、その呪文はっ!!?
呪われるので今すぐ撤去してくださいね!
実は、ドルフが一番うまく描けたかもしれません(・ω・)b
お題絵楽しみに待ってま~す。


漬物さん
何か言いましょうよっ!!


閣下様
|*´д`>c(・ω・´)ウソ イクナイ!!
しかしワイシャツが何だか分厚い質感になってしまって
閣下のおっしゃる「見えそうで見えない・・・だがそれがいい!!」感じが
いまいち出なくて残念であります!!
  • 2005-09-15│02:42 |
  • くすか URL
  • [edit]
どるふが・・どるふがああぁああ
な ん て 可 愛 い ど る ふ な ん だ っ
一家に1どるふ欲しいくらいです|'))

可愛いどるふをありがとう(*/-/)
  • 2005-09-19│01:07 |
  • Nak URL│
  • [edit]
どるふ褒めてくれてありがとーですΣd(>ω<)ノ
っていうかNakさん、どるふしか見えてませんねっ?!
しかしドルフって本気で何者なのか気になる今日この頃・・・。
イルカ・・・?足ついてるしなぁ・・・。
  • 2005-09-19│02:03 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


