• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

戦うプリさん

スキル再振りで、FSなプリさんが期間限定でTUなプリさんに変身したということで、
ローグでAマミー狩りにご一緒してきました。


・・・何ていうか華麗です。
AマミーはTUで瞬殺は当然のこと、
自分にタゲがくればハイドでタゲを移してくれるし
私が3匹以上の敵に囲まれればリカバリーでタゲをはずし、素早く後退。


・・・す、すげえ(;゚Д゚)ゴクリ
私のローグなんてタゲ取りすらままなりませんでしたよorz
スティールも虫眼鏡ばっかりで・・・orz
そんな感じで真ん中まで行ってみるとアモンに遭遇。
iro326.jpg

せっかくなので投石。
iro327.jpg

痛っ!!
5倍返しされましたよヽ(`Д´)ノプンプン

Pagetop

Trackback

Comment

Σ( ゚Д゚)<ボクのお友達
のAmon Raですね。
吸われるともっと痛いですよ。(・ω・ )
石投げとか遠距離攻撃すると一定確率で償還してくるので、FP消えた隙に近づいてこぶしで語らいましょう。deadly attack(HP1にしてくるの)だけ気をつければいつか倒せます。いつか、、( ´Д`)
  • 2005-09-14│06:15 |
  • Vec URL│
  • [edit]
TUプリさんかっこいい!
しっかりFSの血?が流れているのもステキ(´∀`*)


下のアモンさん、口空いてますね。
「くわー( ゚Д゚)小娘がぁぁ」という感じ。
  • 2005-09-14│09:45 |
  • しんく URL
  • [edit]
Vecさん
いつか・・・(*´∀`)
私の貧弱ローグではどうあがいても無理そうですなぁ。
そんな訳でVecさん、お友達の処理よろしくお願いしますっ(`・ω・´)bΣ


しんくさん
あっ、ホントだ~!!気づかなかった(・ω・)
アモンを怒らせると怖いので、この後は速やかに逃げました(´ω`*)


TU楽しそうですよね~。
ちょっとスキル振りを考えてしまった人がここに・・|-')
  • 2005-09-14│13:35 |
  • くすか URL
  • [edit]
お褒めにあずかり恐悦至極~。
TUの動きはいまいちわかってないので、
もう少し練習しないといけませんね。

・・・再振り期間終わっちゃいそうですが(笑)。

ちなみに、TUは詠唱あり・ディレイあり・成功率微妙なので
使ってみると、「使いにくい(*´∀`)」となれますよ!(笑)

口はよく気がつかれましたね(笑)
くわー( ゚Д゚)
  • 2005-09-14│18:48 |
  • remel URL│
  • [edit]
くわわー( ゚Д゚)
やばい、アモンがかわいくなってきた(*´∀`)
う~ん、やっぱり使いづらいのですね・・orz
でもremelさんはすごく華麗でした!
懲りずにまた遊んでください(・ω・)ノ~
  • 2005-09-14│19:54 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


