• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

パーティー日和

何だか外国の方との交流話ばかり書いてきましたが、やっぱり日本語が恋しくなってしまいます。
そんな時はプレゼント商人付近(日本人溜まり場?)に、こっそりと潜りこむことにしましょう。
iro32.jpg

遠っ!
心の距離を感じます!!



今日も今日とてプレゼント商人前にこっそりと潜り込んでいると、何やらみんなで狩りに行くとのこと。
・・・で、流れに便乗してついてっちゃいました。
iro57.jpg

行き先はOD2階。
なんと真ん中の剣士さんは いろげーと様ですよ!!周りのみなさんも、いつもブログを拝見させていただいている方々!
お世話になっております。
iro56.jpg

狩りのほうも、支援がアコ一人と心細いにもかかわらずけっこう余裕でした。
いや~、みなさん強いですね!


それにしても大人数パーティーっていいなぁ・・・。
支援大変だったけど、それもまたよし!
もう楽しすぎ!!!!


よかったらまた遊んでやってください(・ω・*)
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ODへ

戦闘BS・Sage・アコ・剣士・半製造BS(わたし)でOD2へ行ってきました。・・・全員HP持ってますね(笑)。商人・BSでのPT行動ははじめてです。しかも、半製造ということもあって、足手まといになる気が・・・(汗)。

Comment

昨夜はどもー、ご一緒した眼帯BSです。
5人もの支援、大変お疲れ様でした。

大人数PTはこっそりさぼっててもばれないk……ゲフンゲフン、にぎやかで俺も好きです(*´ω)b

こっそり様子見だけでなく突撃してきてください。
それでまた一緒に狩り行きましょう。

あ、blog発見したので問答無用リンクの刑に処しましたlol
osageですこんばんは(・ω・)ノ
まさかここのネコBlogがくすかさんだとは思いませんでした。
わーい、ネコも好きですアコも好きです。
私も結構人見知りするので輪に入りにくいのですが、
同じように外でコソコソしてたらゲットしてください(笑)
これからもまたよろしくです>w<

>Kouさん
似たようなコメントしてら…。
  • 2005-05-17│22:01 |
  • しんく URL
  • [edit]
Kouさん
昨日はありがとうございました!
今度大人数で行くときは、ローグで参加してこっそりさぼることにしまs・・・
いえいえまた遊んでくださいね~(・ω・*)
リンクの刑返ししておきました(・ω・)b


しんくさん
こんばんは~(>ω<)ノ
猫好きとは心強いですね。
iROネタがなくなると必然的に猫ネタでうめつくされるので、よろしくお願いします。
人見知りわかりますよ~。
私も話しかけるまでがどっきどきですから(>ω<;)
ではでは、これからもよろしくです~!

  • 2005-05-17│23:40 |
  • 格助 URL│
  • [edit]
>なんと真ん中の剣士さんは いろげーと様ですよ!!
>周りのみなさんも、いつもブログを拝見させていただいている方々!

驚いて頂いて恐縮です。

自分のサイトは真面目に作ってありますが、
本人は至って天然ボケ系の人間なので
「サイトを見て人格を期待した人が失望しないかな?」
と、いつも心配しております(・∀・;)

>よかったらまた遊んでやってください(・ω・*)

こちらこそ。この前の狩りは大変楽しかったです。
また機会があればそのときはよろしくお願いしますね(・∀・)
  • 2005-05-19│17:41 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
いろげーとさん
こんにちは~!
いろげーと様には最初からず~っとお世話になりっぱなしなので会えてうれしかったですよ~!
失望どころかとっても楽しかったです(・ω・)
あ、もらったミルクはmyハンターの血となり肉となりました(´ω`)b
またみんなで遊びましょう。
  • 2005-05-19│17:59 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


