• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

必死と、まったり



どうも、おこめです。
伊豆3Fで座って休んでいたら、
通りすがりの騎士さんがパーティーに誘ってくれました。
用事があったので断ってしまいましたが、とっても嬉しかったです。
商人は弱くて効率出せないから・・・と遠慮していたのがバカみたいですね。


その後少し雑談して、
「レベルが上がらなくて悲しいよ~」と言うと
「悲しむことはないよ、ハッピーはたくさんあるさ(超意訳)」
みたいな事を言ってくれました。
何だかかっこいい!!
あんまり書いてきませんでしたが、外国の方とも実は結構パーティー組んでます。
プリでプロをうろうろしていると結構誘われるんですよね。
それも大手ギルドの方に。
ま~、暇だし行ってみっか~とついていくと
大抵の場合、超必死狩りorz
中にはとてもここでは書けない狩り方をする人もorz<トレイントレインーハシッテイークヨー
そんな人は「wait」と言う間もなく自滅しちゃいますが( ´∀`)
やっぱり見知らぬ人とパーティーするのは低レベル帯が一番ですね。


そんな訳(?)で見知った人とミノ狩りしてきました。
iro315.jpg

おこめ、つおーい(*'o')!!
じゃなくて、おさげさんの火力とねこさんのステキ支援に頼りきりでした(・ω・)テヘ
おこめもホム来たら強くなるから!!(たぶん)


清算後はちっこいsageさんに日本語教えてみたりしてました。
日本好きな方って多いですね~。
iro316.jpg

それにしても養子かわいいなぁ・・・(*・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

あのsageさん、sinで更に日本語を教えてーといってました。
ねーさんが落ちたあとも「彼女いいよね、もう最高」って(・ω・)b
また来るそうですよ~/gg


Brazeさん拉致ってCT行ったみたいです(・ω・)<sage


また牛食べに行こうねー
  • 2005-09-09│19:26 |
  • しんく URL
  • [edit]
ちっこいsageさんかわいかったね~。
しかし日本語教えようにも
元の英語がわからないと大変だね(・ω・;)
むしろこっちが英語教わった気分( ´∀`)


牛うまかったよ~(つ∀`)
またすわせてくだs(ry
  • 2005-09-09│23:08 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


