• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

エンペをおくれ

温泉ギルドがなくなってしまいました(´・ω・`)
休止とは聞いていましたが、まさかギルドまで解体するとは・・・。
戻ってきたときはまた遊びましょう(・ω・)ノシ


しかしギルドがないとログイン状況がわからなくて不便ですね~。
新しい宿のために、とりあえずエンペがほしいところです。
おさげさんとODでも行こっか~と言っていたら
プリさんが捕まったのでニブルへ行くことに。
iro309.jpg

弱いなりに(←私のローグが)頑張って狩っていたのですが
途中ハエ誤爆かましてしまい、戻ってきたらMH→撃沈orz
ごめんなさーいTwT
清算後、今度はエンペ狙いでOD行ってきました。
全員AGI型な上に余裕な狩場なのでのんびり狩り狩り。
iro310.jpg

むしってみたり
iro311.jpg

貞子ってみたり
iro312.jpg

歌ってみたり( ´∀`)ナツカシー


エンペは出なかったけどね(♯゚皿゚)
iro313.jpg

清算後、AGIなプリさんにスポア人形もらっちゃいましたーーー!!!!!
ぬおおおっ、すぽあぽあー!!!
これでボス以外全部の人形がそろいました(*´∀`)ワーイ
きれいに並べたつもりが、お肉混ざってるけどもorz
無駄に多いカードの中身はお察しくださいorz


ギルドの件・・・誰かのところに入れてもらってもいいけど
自分で作っちゃおうかな~とか思っていたり。
エンペはまだないですが~(´・ω・`)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 週刊海外RO 追加分! 【まだ終わらんよ!】

週刊海外RO、昨日に続き更新です。っていうか一回で済ませよう自分orz。やっぱり目玉は…RIPギルドかなあ?いやいや、他にもいろんな更新がありましたよ!というわけで、ネットサーフィンの準備はOK?

Comment

ソロギルドいいよー(+'-')
役職は自由に変えれるし、余計な勧誘はこないし、
心は寂しくなるし、人も恋しくなるし・・・(ノ△`)
お勧めです!(違

また時間が合った時はスパルタパンヤでもやりましょーXD
  • 2005-09-09│13:46 |
  • えるな URL
  • [edit]
・・・・(*´∀`)
先生っ、それは耐えられそうにありませんorz
うーんギルドどうしようかなぁ・・・。
とりあえずはエンペないと話になりませんがorz


スパルタパンヤ・・・いい響きです(´ω`*)
あれっ?!Mじゃない、MじゃないですよっΣ(゚Д゚;)アブネェ
  • 2005-09-09│17:31 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


