• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まーちゃんず

フェイヨンで「スポア人形よこせゴラァ!!」という露店を開いていると
何か見たことのある商人さんが・・・。
すかさず捕獲して狩り行ってきました。
レベル差はあるものの、そこは商人。
大して戦闘能力は変わりませんっ(つ∀`)


なので、一緒にクマーったり
iro305.jpg

見守ったり
iro306.jpg

看取ったり・・・


死んで喜ぶなんてMな子ですね!
・・・すべては私のキンダマが悪いのですがorz
いい加減新しい武器がほしいなぁ。
ホントは刺身包丁持って伊豆篭もりたいのですが
アマツのおじさんが中々心を許してくれません(´・ω・`)
とりあえずプロに戻って清算とかしていると、
今度は見知らぬ商人さんが・・・
iro307.jpg

やっぱりすかさず捕獲してOD行ってきました。
しかし商人並んでるとかわいいですね!
真ん中の子は怪しい装備してますが。
iro308.jpg

あと、こっそりギルドにも勧誘しちゃいました(*ノωノ)
これからもよろしくー!


夜には火山行ったりニブル行ったりしたのですが
何とSSが一枚もないっ(;゚Д゚)
よっぽど必死だったようですorz
たくさん死なせちゃってごめんなさーい(つωT)

Pagetop

Trackback

Comment

MじゃないMじゃない・゚・(ノ□`)・゚・
二代目はまだ継承していませんっ(そういう問題?)


刺身包丁面白そうだね。
Candyいるんだっけ?倉庫に少しあるからよかったらどぞー(・ω・)
  • 2005-09-07│16:42 |
  • しんく URL
  • [edit]
ふむ、元祖M氏の継承待ちですか(・ω・)


刺身包丁いいよね~。
回復剤が必須な商人には是非ともほしい一品です。
キャンディほしいかも~ヽ( ・∀・)丿
ミルクかお肉と交換するよ(*・ω・)b
  • 2005-09-07│21:22 |
  • くすか URL
  • [edit]
昨晩、今日とお疲れさまでした~。
こちらこそ、必死な狩りにさせてしまってごめんなさいです。
それでも、お互いにだんだん慣れてきたようで、
上手くなってきた感じがしてちょっと嬉しかったり~。

また、よろしくお願いしま~す。
  • 2005-09-07│23:24 |
  • remel URL│
  • [edit]
だんだん慣れてきて狩りやすくなってくるのは楽しいですね。
私がもうちょっと硬いと楽になるんですけどorz
お互いにもう少し(?)で80なので頑張りましょう!


しかし入り口の溜まりっぷりは何とかならないのかな~(´・ω・`)
  • 2005-09-08│12:41 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


