• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

衝動買い!

・・・してしまいました。
iro45.jpg

普段は趣味装備なんてほとんど買わないのですが、安かったのでつい買ってしまいました。
125kって安い?微妙か!?


おもちゃで会った騎士さんがつけてて憧れていたのですよ~。
天使ポに追われているときに助けてもらったのですが、あの時はありがとうございました。
って、外国の方なので絶対に見ていないとは思いますが。


昔話はまだまだ続きます↓

モロクで休んでいるとシーフさんとお友達になりました。
レベルが近かったので一緒にコンドル狩り。
iro20.jpg

そのうちシーフさんのボーイフレンド(本人が言っていた)も加わり、ポリン島で狩っていると
iro21.jpg

天使ポ討伐隊と遭遇!
iro22.jpg

天使ポよりもアフロにくびったけな三人の図。


シーフさんが「AFRO!!」と言っていたので英語でもアフロはアフロなのだなぁと思ったり。


何日間か一緒に狩りなどしていたのですが、なんと相手はスウェーデン人!
こっちが寝る頃に相手がログインするので最近会ってません(´・ω・`)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


