• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

その頃、裏では・・・

前回のどうでもいいネタにたくさんの反応をありがとうヽ( ・∀・)丿
セミもお空の向こうで喜んでいることでしょう。
「み゙っ゙」


さて、最近はiROとパンヤをうろうろしています。
パンヤは息抜きに丁度いい感じですね~(´ω`)

さて、iROは週末経験値2倍でしたが
パンヤの方も同じ時期にPP2倍キャンペーンをやっていたので
せっせと稼いだ結果・・・
youjo.jpg

幼女ゲット!!
と、同時にレベルも上がってルーキー脱出しました。
エリカに比べると使い勝手が悪くなっているのですが、
そこは愛でカバー( ´∀`)
・・・できるはずもなく、しばらくはまだエリカが活躍しそうですorz


今装備を買うかどうか迷っているんですよ。
お手軽に体操服セットでも買おうかな~と思っていたのですが
Mの人に相談すると、体操服は
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(一部誇張)
らしいので、やめ。


う~む意地でもPP装備で整えるのも面白いな~と思ってみたり。
そのうち他の衣装も出るかもしれないですしね。

Pagetop

Trackback

Comment

パンヤなどにウツツをぬかすとはっ!!
異教徒めっ!! 異教徒めっ!!(笑)

http://elle.cutie.cx/pang/PP20.htm
体操服セット マジ オススメ

えるの倉庫 様より
http://elle.cutie.cx/
またかっ、またなのかっΣ(゚Д゚;)
そんな・・・教祖様とあろうものが何をおっしゃいますか( ´∀`)


そこの4コマおもしろいですね~。
つい全部読んじゃった(*・ω・)
やっぱり体操服セットでいいかなぁ。
セットでお得という言葉に常々弱いのですorz
ウエイトレスはみんな着てるし海賊は靴がパワーというのが使いづらそうで。
ホントは青のプリーツスカートがかわいいと思うんですが
それにあわせて他を買うとなると・・・
むむむむ・・・(>ω<)
って、もしかして私マジはまりしてるっ?!
  • 2005-08-27│16:20 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


