• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2倍期間終了!

さかのぼること2倍期間が終わる数時間前・・・


先生っ、猪は飽きましたっ!!
家畜の血とかポポCとかはいらないのですっ!!
焼き芋食べてのど詰まらせながら狩りをするのはうんざりですっ!


こうなったら、おもちゃ工場に出張じゃ~!!
iro295.jpg

うぼあー('A`)
・・・あまり行きたくありませんでしたが仕方ありません。
涙を飲んで下水に篭もることにしましょう。


久しぶりに来てみましたが、相変わらずiROでは下水が人気狩場のようですね。
パーティーもちらほらいて、中々盛況です。
地下4階までくると、ボス目当ての人くらいしかいませんが。
iro296.jpg

・・・と思ってたら何かきたー!
CRでも当ててやろうかとも思いましたが、覚醒飲んだばっかりなのでやめ。
ネズミに怯えつつ黙々と狩っていると・・・
iro297.jpg

ゴキ親子カードセットげと~Σ(゚Д゚;)
三連続で出た訳ではありませんが。
これ・・・売れるのかな?
iro298.jpg

そんなこんなで2倍期間終了。
おこめもベース60/ジョブ44になりました。


・・・そんなに商人育てて意味はあるのかとかは聞かないように。
ただの趣味です、ごめんなさいっ(>ω<;)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 (更新日時が)読める・・・読めるぞぉ!!! 【海外ROサイト】

2005/8/25 昼 ◆ エウロパの訳 9月、euROにも転生・養子・武器クエ...

Comment

(+'o')っ【 メマー10 】

いらっしゃいませ 48 転職 ( ´∀`)
あ。鑑定 取ってるなら49かぁ(笑)
今度 くるちぇいだー とどっか行きましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-08-25│05:34 |
  • [edit]
漬物さん
めまー10だとううぅぅ!!
そんなお財布に優しくないことは、おこめにはできませんっ(>ω<)
・・・でもスキルポイント余っているのも事実。
さてどうする!!
よーし、またレアだしちゃうぞ~ヽ( ・∀・)丿


匿名希望さん
ありがとう、ありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2005-08-25│08:06 |
  • くすか URL│
  • [edit]
下水はベースレベルに優しくジョブレベルに厳しい狩場ですからね…。
フェイ右下のエルダとかクマーとかはどうなんだろう?
  • 2005-08-25│20:51 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
確かに下水はJOBがあがりづらいですね~。
でも今はJOB50にしたい訳ではなくて
何となく商人を動かしていたい気分なのですよ~(*・ω・*)
もういやだっ!!転職するううぅぅ!!!
となったらそちらにも行ってみますね。
  • 2005-08-26│05:29 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


