• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今日の成果-1%



なんていうか、ひどい人ですねヽ(`Д´)ノ!!

火山、iROにおいて厨狩りの現れやすい狩場・・・。
廃プリがたくさんの敵を電車していきます。
高レベルな方々は少しのMHでテレポしていきます。
まぁ、jROだろうとiROだろうと変わらないものがここにはある訳で(´ω`)


しかし、転生しても高レベルになっても
私たちのような低レベルパーティーと同じ狩場というのは
やる気がそがれますね。
早く高レベルダンジョンを実装してほしいものです。
さて、夜になって溜まり場に行ってみると人が集まっていたので
レベルを合わせてニブルへ行ってみることに。
いろさんの騎士さんが1レベル足りませんでしたが
あと15%ならすぐ溜まるだろうと行ってみると、実は今15%で残り85%なことが判明orz
iro292.jpg

早くレベルをあげるため、私がPTから抜けて狩りへ。
入り口がMHで大変でしたが後は割りと普通に狩っていました。
iro293.jpg

そして、お約束のように谷突撃→撃沈コンボ!!
お疲れ様でしたっ(>ω<)


ふと気づくと今日は2倍なのに1%も上がってないぃぃ!!
っていうか減ってるっΣ(゚Д゚;)


ここで非公平パーティーについて一言。
基本的に遊べればなんでもいいや~という人なので
非公平だろうとなんだろうと、どんと来いという感じなのですが
実は非公平パーティーで一番大変なのは、火力重視の後衛さんだったりします。
経験値入らないプリが不利に見えますが
清算時に気をつかってもらえますし、
非公平だろうと基本的にやることは変わりません。


ただ、これが後衛さんになってくると
あんまり攻撃しちゃ吸ってるみたいで悪いし・・・
でも攻撃しないとサボってるみたいだし・・・
っていうか、敵たまっちゃうし・・・
などという日本人的心の葛藤があったりします。(あれ、私だけっΣ(゚Д゚;)?!)


そのため、微妙なさじ加減の調節や、ばばっと殲滅に貢献できないストレスやらで
気疲れしてしまうことがあるんですよね~orz


そんなことをもやもやと考えていると、あまり楽しめなくなっちゃうのですよ(´・ω・`)
私がどの職で参加しようとも。
・・・な訳で少し遠慮したかったり。
『非公平パーティー』ではなく『遊公』とかなら、また話は別ですけどね(・ω・)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピックアップ】 アンテナ記事のβテスト 【海外ROサイト】

海外ROサイトのアンテナ記事βテストです。8/23~8/24正午に更新されたサイトを対象に紹介させていただいております。

Comment

後衛やってるほうが長い私も、それは思ったことがありますよ~。
公平PTですら、後衛が火力でなぎ倒してしまうと、
前衛が物足りなくなるんじゃないかなぁ、なんて思うこともありました。


よーし、ねーさんと遊べるようにがんばっちゃうぞ(・ω・)
  • 2005-08-23│11:46 |
  • しんく URL
  • [edit]
そうなんですよね~。
iROにいる方々は割りとのんびりしている人が多いから
何か問題が起きることはないですが
jROの臨公とかだと自虐・妬みなどで微妙な空気になることもしばしば・・。
難しいものです(・ω・)


よーし、ねーさんもしんくさんと遊べるように
レベル上げやめちゃうぞーヽ( ・∀・)丿
・・・あれ(・ω・)?
  • 2005-08-23│14:30 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


