• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

経験値2倍スタート!



・・・とっても好調な出だしですね!


パンヤで散々遊んだ後iROの入ってみるとモンクさんとばったり出くわし
SDに行ったはいいものの十数分で上の状態に。
油断してたんだ、ごめんよ~(´・ω・`)
それでもちゃんと稼げてる2倍の不思議。


とにかくこの機会におこめを転職できるレベルまで上げておかなくては!
転職させるかどうかは別の話ですが(´ω`)
なんでも、砂漠狼がおいしいらいいので、早速行ってみました!
iro276.jpg

ガンガン食らうけどCR使えば結構楽勝ですね!
SPさえあればっ!
iro277.jpg

ちょっと寂しいことになったり
iro278.jpg

何か拾ったりしていると
iro279.jpg

黒蛇様がっ(´・ω・`)
う~ん、おこめには狼はまだ早いみたいですね~。
・・・お肉代が痛いので、しばらくは猪狩りかな~( ´∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

わーい2倍ー…と思ってSageやってましたが、
よく考えたら他の全然成長もしてないヤツをやったほうがよかった…?!
早くねーさんと組めるようにと思ってるのですが(´・ω・)
あがいてもSageは大してあがらないので、
私もがんばって商人やろうかしらー(・ω・)
  • 2005-08-20│09:27 |
  • しんく URL
  • [edit]
プリは急成長中だからね~(´ω`)
まぁ、レベル差は気にせずにあそびましょ~。
ローグダンサー商人と組めるキャラはまだまだいるしねっ(・ω・)b
特に商人・・・だれか組んでくださいorz
装備もヒールもあるよ(´・ω・`)?
  • 2005-08-20│13:45 |
  • くすか URL│
  • [edit]
>特に商人・・・だれか組んでくださいorz

(=゚ω゚)ノ


たまり場でお会いした時はよろしくですー(・∀・)
  • 2005-08-21│04:39 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
よろしくです~(・ω・)ノ
って、最近あまり溜まり場にいなかったり・・・orz
そんなだから誰にも会えないのねΣ(゚∀゚)
  • 2005-08-21│06:07 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


