• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そうだ、ニブルへ行こう! ~レア編~



・・・( ´∀`)
iro274.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


経験値と収集品はおいしいんですけどねっヽ(`Д´)ノ
それはともかく経験値2倍ですね。
商人上げるべきかハンター上げるべきか迷うなぁ。


以下、超々身内ネタ。
パンヤ後の某夫婦の会話です。
Sさん : 石川県も山の方に行けば、自給自足生活はできるかなー
Mさん : ほほぅ。路頭に迷ったら、石川県を目指そう(`・ω・´)
くすか : (`・ω・´)b


Sさん : クマーとイヌーに殺されそうですが・・
Mさん : だいじょぶ。
Mさん : ム○ゴロウさんは、クマーを飼ってた人間ですよ。
Mさん : やってやれない事はない!(小熊だけど


Sさん : 昔、12日間アウトドア生活した事があるけど
Sさん : クマーよりも、この辺は野犬が怖いんだよなーとか
Sさん :言っていたのを覚えています


くすか : ほえ~
Mさん : 犬は、分かってくれるさ・・
Mさん : 犬は友達!
Sさん : わんこ 同士、通じるものが・・


くすか : なるほど!
Mさん : 殴り合えば分かり合えるさ(`・ω・´)b
くすか : Σ(゚Д゚;)


Sさん : 僕は敵じゃない、あっちにいきな・・
Sさん : ・・・・ガブッ
Sさん : (以下略


くすか : TwT
Mさん : ~□○ 0


Sさん : あまりにも残酷なシーンで、表現することは危険です
Sさん : Mっちょ肉


くすか : なむなむ
Mさん : ふっふっふ
Mさん : 犬は、順位の高い人には逆らわない息桃
Mさん : だからだいじょぶ!


Sさん : 野犬に順位も何もあるんでしょうか・・(笑
Mさん : それを植え付ければ・・


くすか : 降参のポーズすれば、 許してくれるかも?


Mさん : 死んだふりってやつですか?
Sさん : 全裸?!>降参ポーズ


くすか : Σ(゚Д゚;)
Mさん : なにその食べてくれって言わんばかりのぽーず!
くすか : お腹みせるの~


Sさん : ハラワタを・・・がくぶる
くすか : 犬まっしぐら!
Mさん : まっしぐらじゃだめじゃん!


くすか : 脱いでる間に・・ガクブル
Mさん : 脱いだらむごいんです・・?


Sさん : Mっちょのフェロモン
Sさん : 野犬もいちころ


くすか : やばい笑い死ぬ
Mさん : Σ('Д'≡'Д')
Mさん : 野犬に好かれるなら本望だ(`・ω・´)
Mさん : 野犬を統率して、第2のムツ○ロウ王国を・・


・・・その後、彼の姿を見た者はいなかったという。
※プライバシー保護などのため一部編集済。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


