• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

IRIS枝祭り!

iro48.jpg

今日は(もう昨日ですね)某ばとるっぷり様主催の枝祭りに参加してきました。
みんなで持ち寄った枝の総数は200本以上!
これは楽しめそうですね~。


なんだかんだありましたが2PTに別れ、枝はレベルが高くてマゾい人たちが折ることになり、祭り開始!
iro49.jpg

乱戦!乱戦!!
何がなんだかわかりません!
ってゆーかチキンな私は遠くからDSとBB連打するのみです。
iro50.jpg

途中、こんな和やかな場面もありましたが
iro54.jpg

こんな奴らが出てきたために
iro51.jpg

昇天!
なんか濃い顔の天使がいやですね!
ほぼ壊滅に陥りましたが、そこはプリさんたちの機転のおかげでなんとか殲滅に至りました。
iro52.jpg

終わりかけに奇襲があったりもしましたが無事パンティーもゲットしたところでホントに終了。
この後残った人たちでアリーナ?へ向かったようですが、私はご飯を作らなければならなくなったので落ち。
残念。
2回目開催までにはもっと大量の枝を集めねば・・・。



iro53.jpg

みなさん、おつかれさまでした!


・・・そうそう、いつのまにか某日本人ギルドに加入していました。
勝手に入ってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。



Pagetop

Trackback

Comment

はじめまして!お邪魔します~。
同じギルドにいる?麦わら帽子職人と申します(笑)。
枝祭りのときはあまりお話できませんでしたが
今度是非一緒に狩りでもしましょう^-^

事後連絡ですがリンクさせて頂きました♪
はじめまして!
見つかってしまいましたか!
何度かお見かけはしていましたが、これからは同じギルメン?としてよろしくお願いします。
お暇な時にはいつでもお誘いください!是非!是非に!!
リンクお返しさせていただきました~(・ω・*)
  • 2005-05-16│07:57 |
  • 格助 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


