• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

SENES杯お疲れ様でしたっ!

時間までに余裕をもって帰って来れたのでパンヤの大会に参加してきました。


15分前に入ったら誰もいなくて
少し待ったものの孤独感に耐え切れずiROに入ってみると
パンヤやってない人しかおらずorz
いろさんいたけどAFKだしorz


それでも時間になると主催者以外の方がちらほら現れたので
大会のこと知らなかった人も巻き込んで練習ヽ( ・∀・)丿


そのうちに主催者も現れて何とか大会スタート!
結果はお察しくださいorz
遅刻した上に1位になれなかった主催者には罰ゲームが科せられました。
こわいですねー、おそろしいですねー。
遅刻 駄目 絶対。
ビリだった私も一応何か描いておいたのでこそっと置いておきますね。
ku-.jpg

なんていうかごめんなさいorz
絵を描くのすっごい久々だからさ、ほら。
タブレットなんて埃かぶってたしさ。
まぁ、私の落書きなんぞどうでもいいので、主催者の絵に超期待しましょう。

Pagetop

Trackback

Comment

仕事 早ぇぇぇぇええっ!!
しかも クー っ!!
異教徒めっ!! 異教徒めっ!! (笑)

ttp://www.hi-net.zaq.ne.jp/monchys/gyudon/

通信対戦おえかきソフト「牛丼」
今度 対戦しますか(笑)
異教徒っ?!異教徒なのっΣ(゚Д゚=゚Д゚)?!
まぁ、私の絵はおいといて、漬物さんのはまだかなぁ( ´∀`)ウフフ


お絵かきに対戦ソフトなんてあるんですねΣ(゚Д゚;)
よくわからないけど受けて立ちましょう(`・ω・´)
  • 2005-08-15│19:38 |
  • くすか URL│
  • [edit]
>いろさんいたけどAFKだしorz


いろげーとです……


リアル忙しいのに時間作って21:00からパンヤで待ってたとです……
主催者の人が遅刻して
始まったのは22:20だったとでした…… orz



>ビリだった私も一応何か描いておいたのでこそっと置いておきますね。


おー、格助さんはナイスな絵がかける人だったのですね。


これは可愛くて良い絵ですな。これからも期待させて頂きます。
  • 2005-08-16│01:15 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
何だかお忙しそうなのですね~。
無理はせずにのんびり行きましょう(*´ω`)


絵に関しては・・・最近めっきり描いてなかったので
色々と突っ込みどころ満載ですorz
JPGはやはり劣化が激しいですね(´・ω・`)
  • 2005-08-16│07:03 |
  • くすか URL│
  • [edit]
>無理はせずにのんびり行きましょう(*´ω`)


ありがとうございます。
仕事の都合上、土日はあまりiROに顔を出せませんので、
平日にでもお相手して下さると助かります。


>JPGはやはり劣化が激しいですね(´・ω・`)


PNGなら劣化を気にしなくて良いと思うのですが、どうでしょうか?
  • 2005-08-19│18:24 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
あらら~、土日がお仕事とは大変ですね~。
お暇な時には、またどこか行きましょう(・ω・)b


PNGでもいいですが、なんとなく容量大きくなりそうで
専らJPGにしちゃってますね~。
見ている方が気になるようでしたら
変えてみることにします~。
  • 2005-08-20│04:31 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


