• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

海底探検



ある日ログインすると何か大変なことになっている人が。
何かのスキルか・・・私のパソコンがおかしいのでしょうか?
謎です。


今日は溜まり場に集まった人たちで海底へ。
iro267.jpg

司令官(Osageさん)の指示に従ってたこ殴り~ヾ(`∀´)ノシ
ただ回復役がBSさんのLEと私のヒルクリくらいしかなかったので
BSさんたちには散財させてしまいましたorz
今度はもっとまったり行きましょう(´ω`)

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃い一日、再び あのプレイヤーが帰ってきた!

 先日、いつもの様に22:30頃、たまり場に顔を出したところ、見たことのある、おさげ髪のセージさんが……

Comment

あーうー、なんだっけ、マリオネット?
なんか誰かのスキルに、幽霊みたいになるやつがありましたよー。
転生職のだったかな。
私も見たときビビりました(笑)


私もヒルクリあったらよかった(笑)
SPだけは余っているのにヽ(`Д´)ノ
…がんばるよ、がんばる。
  • 2005-08-12│15:00 |
  • しんく URL
  • [edit]
ちなみにBSサイドですが、
肉が安くて回復量多いので散財ってほどでもなかったり(苦笑)
200個買って7600z。それでいて回復量は100↑をキープ。
重量の点もカートがあるから問題ないしね(´∀`)

と、最近はSD1で肉散財狩りしてるBSの一言でした。
  • 2005-08-12│15:42 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
剣士です……
自分も参加したのですが、
存在が忘れられている様な気がするとです……


と、冗談はさておき、


自分はAGI99カンスト直前の剣士なので、
敵の攻撃はほとんどあたらず、ヒルクリとLEで充分OKでした。


さすがにイクラの自爆はきつかったですが、

HP回復スキル10ありますので
座ればすぐに回復できます。心配しなくても大丈夫でしたよ。


そんなわけで、またどこか一緒にいきましょー(・∀・)
  • 2005-08-12│20:17 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
しんくさん
なるほど、転生スキルでしたか~。
なんだか不便そうな感じがしますね(・ω・)
ヒルクリ貸せばよかったなぁ。
今なら2Mくらいで売ってるから買うのだヽ( ・∀・)b
お金がなければ稼げばいいのさ!


椎名さん
お肉って高性能なんですね!
でも被ダメが痛そうなのです( ノωノ)
今度は稼げる狩場へ行ってみましょう(´ω`)b


いろげーとさん
大丈夫です!
私の存在も忘れられてますから( ・∀・)b
SS見ても文章読んでも私が何のキャラで行ったかわからないし・・・。
剣士さんは相当避けてましたね~。
っていうか、あとちょっとで転職ですね!
またどこか行きましょう(´ω`)
  • 2005-08-12│20:47 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


