• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

森の狩人

熊殺しの先輩からすごいチェインをお借りして、おこめはとっても強くなりました!


ちなみにカートの中はこんな感じ!
iro262.jpg

拾ったりもらったりして大分ぬいぐるみが集まってきました。
後はスポアとチョンチョンなのですが中々出ませんね~。
まぁまったり集めていきましょう。
さてさて、いい加減狸森は卒業して、猪森にやってきました。
iro263.jpg

って痛っ!!
属性攻撃は反則ですよヽ(`Д´)ノ
とはいえ、全然おいしいですね~。
このまま一気に転職まで突っ走れるかな?
と言ってもホムンクルス実装までは転職させる気はないですが。
ポイント間違って振っちゃいそうですしorz


そんなこんなで
iro264.jpg

あっ・・・。
iro265.jpg

いらね。

Pagetop

Trackback

Comment

チョンチョン人形いっぱいあるんで譲りますよー
むしろもらってください|-')
  • 2005-08-10│09:57 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
わ~いヽ( ・∀・)丿
|・ω・)っ[狸人形]
これと交換でどうですか?
  • 2005-08-10│22:10 |
  • くすか URL│
  • [edit]
狸ー(笑
ちょうど欲しかったとこです。トレ^ドしましょう|'-')b
  • 2005-08-11│08:18 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
交換しようと言いつつログイン出来てませんorz ごめんなさい。
最近ログイン率が低下中なので、猫さんにチョンチョン人形預けました。今日はもうログインしないそうですが、私よりは顔出す機会が多いと思うので……そちらから受け取ってくださいませ。
たくさんあるけど驚いちゃダメですよ?lol
  • 2005-08-15│18:54 |
  • Aileen URL│
  • [edit]
わー、ごめんなさい~!
コメントに気づいてませんでしたっΣ(゚Д゚;)


たくさんあるんですかっ?!
そんな・・・1個で十分しあわせですよ~。
  • 2005-08-15│21:41 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


