• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

復活!

この間停滞とか言ってましたが、今度は復活ラッシュみたいです。
いかに私が適当なことを言っているかがわかりますね~(´ω`)
まだ相場などの不穏な要素はありますが
楽しく遊べればよしですね!


早速プリさん捕まえて騎士団行ってきました。


か弱いプリさんを壁にする鬼畜ハンターの図。
・・・ご、ごめんなさいorz
しかも2回も南無らせてしまいました O=3 rz
懲りずにまた遊んでやってください(ノω`)
清算後はOsageさん復活記念でODへ。
iro259.jpg

わいわいと行軍するのは久しぶりなので中々楽しかったです(*・ω・)
しかしダンサーさんのスクリーム楽しそうですね。
私もやりたいっ(>ω<)
誰か~組んでください~orz
iro260.jpg

なんかすごい図。

Pagetop

Trackback

Comment

昨日はお疲れさまでした。
レベル72で騎士団ペアできるなんて、なかなか新鮮でしたよ~。
死んじゃったのは、LAのディレイとかなので、npですよ。
よろしければ、またお願いしま~す。
  • 2005-08-09│07:47 |
  • remel URL│
  • [edit]
同じようなSS載せてて思わずニヤリ。
私も早くおさげローグが作りたいよー。


…おさげってブームΣ(・ω・)?
  • 2005-08-09│17:44 |
  • しんく URL
  • [edit]
remelさん
騎士団は中々スリルがあって良いですね( ´∀`)
カリッツのスタンが地味に怖いですがorz
やっぱりニブルとかのほうが安定して狩れる予感?
そんな訳で、またよろしくです~(・ω・)b


しんくさん
Σ(゚Д゚;)
でもあの隊列はすごかったね(´ω`)
今度はアチャさんでも連れ出すか~!
気づけばSSの中に3人もおさげがっ!
なんかブームらしいですよ(・ω・)b
  • 2005-08-09│21:23 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


