• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

最近関係ない記事多いですが

しっかりiROもやってますよ!
前回、前々回と暗めなこと書いてましたが
溜まり場に行けば人はいるし、新規の方もちらほら来ています。
なにもとって喰いはしないので、興味ある方は顔を出すといいです|ω・)


あ、剣士さんがiROgateさんによろしくと言っていました~。
いろさん、みてたらよろしく~(・ω・)ノシ


今日はお久しぶりなお方が復帰されていたので騎士団とか行ってきました。
アサシンさんのお陰でエルごろごろ出ましたね~。
やっぱおいしいな、騎士団。
清算後ログアウトしたものの、何かを感じてパンヤへGO!!
ojyou.jpg

やっぱりお久しぶりな某Osageさんをゲット&激写!!
うふふ( ´∀`)


一緒にやろうやろう言ってたのに、今日初めて捕まったよ(ノω・)
やっぱり仲良い人とやるのが一番ですね、パンヤは。
いい勝負してましたし(*´∀`)
そんな訳でまたよろしく~(・ω・)ノシ

Pagetop

Trackback

Comment

昨日はお疲れさまでした~。
お金も経験値もなかなかでしたね。
30時間チケットなので、接続頻度はぼちぼちですけど
またよろしくです~。
  • 2005-08-08│07:43 |
  • remel URL│
  • [edit]
私も偶然何かを感じて「今日はパンヤだ!」となってました。
運命でした(*ノωノ)


それにしてもダブルボギー…
さっきもでました(出すなよ)。
がんばろー。
  • 2005-08-08│16:42 |
  • しんく URL
  • [edit]
remelさん
昨日はお疲れ様でした~!
またどこか一緒に行きましょう(´ω`)b
remelさんがいないとハンターのレベルがあがらないです(ノ∀`)


しんくさん
運命・・・(*ノωノ)キャキャッ
大丈夫!私は素でトリプルボギーとか出すからっ!!
|ω・)<今度はiROでお会いしましょう・・・?
  • 2005-08-08│18:47 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


